音譜最新情報音譜








Glam! 2015


5周年記念ボルダリングコンペ




7月12日(日)





イベント詳細は

参加お申し込みは→申込フォーム(6月13日募集開始)





ひらめき電球ホールド替え

6月11日~17日(深夜)にてルーフ以外の全面





ひらめき電球外岩講習

おやすみ





ひらめき電球週課題

毎週火曜日更新



チョキ初級者セッション

毎週月曜開催



☆始めたばかりでまだまだ分からない事だらけのアナタ!スタッフからコツを伝授いたします♪仲間を作ってわいわい登ろう!




チョキスタッフセッション(中級者)

毎週水曜・木曜開催



スタッフの個性が現れたセッションを通じてクライミングの幅を広げよう!


みんなで1つの課題を落としたり、プチ勝負したり!



NEWはじめて+講習NEW

金曜
開催(予約制)


くわしくは


こちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-01 12:15:02

スタッフ募集

テーマ:お知らせ
今日から8月、夏真っ盛りですね
夏休み課題も始まり、ピナクルも日中から連日賑わってます

そのへんのことは改めてお伝えするとしまして、今日は…

ピナクルロックジムを運営する株式会社日本アルプスより、求人のお知らせです。

【スタッフ急募!】
どちらかと言えば、がっつり入れる人を大募集中です。

そして大事な点ですが、勤務地は日立になります。

クライミングの経験がありジムスタッフをやりたい方はもちろん、あるいはクライミング初心者だとしても、店長候補として意欲的にお店の運営に当たってくれる人を求めています。

ご興味ある方はお店のメールアドレス宛にお問い合わせいただくか、お電話にてご連絡くださいませ。

メール:
info.tsukuba@japan-alps.jp

電話:
080-5420-8107(担当:さいか)

お気軽にお問い合わせください

AD
2015-07-31 13:31:13

PJCCスクール生、優勝!【速報】

テーマ:お客さん

うれしいニュースが入ってまいりました!!


さる7月25日(土)にPUMP1号店で行われたキッズボルダリングコンペ【B-Jr(ビー・ジュニア)】において、当店PJCCのスクール生が優勝いたしました!!


B-jr

U-8(女子)クラス


優勝

村越 佳歩 選手ビックリマークビックリマークビックリマーク




おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


いつもがんばってるもんね~グッド!

これからもクライミングを楽しんで上手になってゆきましょうニコニコ



夏休みはキッズたちもめきめき強くなるチャンスですね。

当店は、週末からキッズ専用の【なつやすみ課題】もご用意してお待ちしております。


皆様のお越しをお待ちしております。

AD
2015-07-30 23:06:40

萌える登コン7.29【リザルト】

テーマ:スタッフのつぶやき
一昨日のムーチョセッション「萌える登コン」のリザルトでございます。



<成績>

順位 選手ニックネーム(獲得の萌えポイント)

1位 今結選手 (26萌えpt+決勝完登)
2位 ヒロユキ選手 (21萌えpt+決勝完登)
3位 オーデラ選手 (15萌えpt+決勝6手目まで)
4位 ナカチ選手 (15萌えpt+決勝5手目まで)
---決勝進出者は決勝成績にて順位決定-----
5位 カオル選手 (5萌えpt)
6位 やまと選手 (2萌えpt)
6位 オーワキ選手 (2萌えpt)

---↓スペシャルサンクス↓-----
試登&ブラシ係 イデヌマン選手
ゲスト解説係 コイエ選手
うろちょろ係 アキト選手


<レビュー>
密かな曜日イベントのつもりでしたがおかげさまでじわじわと人気がキマくりやがってます萌える登コン
「今週、登コンありますか?」なんて嬉しい言葉もちらほら聞かれるようになっていて、最近じゃ「登コン」というフレーズがすでに市民権を得た印象を感じている今日この頃です。
というわけでセッターも右足肉離れッティ中だけど皆様に楽しんでいただけるようがんばりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

さて今宵は『またしても来ちゃった、つよつよな子供!vsがんばれ大人の社交場を守るんだーズの皆さん』という構図です。
ルールは最近恒例となりました【予選(7課題/40分)&決勝(1本)形式】での開催。

そして気になる結果は…?

ずばり……今結選手やりましたグッド!
さすが茨城の若き至宝と呼ばれているだけの事はある(今つけましたけど)ドンッ
おめでとうございます!!!

いや~軽い。無重力空間でのお散歩を見ているようです。
身体からもまったく力みが感じられませんね。
予選は当然ながら全完&タイムは9分35秒という新記録達成。
(前週のアイ選手の記録もやばいのにそれをゆうゆう上回るとは…)
決勝も、『通称オアシス』と名づけられたゴール手前のガバをあえて使わずの美しい完登で最後をきっちり締めてくれるあたり将来有望です!

準優勝はヒロユキ選手。
先週のリベンジ達成チョキ
予選も全完&決勝も1撃で元来の強さをいかんなく発揮していただきました(^^)
やっぱり実力者ですよ~この人は。みなさん気をつけてね!

3位はオーデラ選手。
二週連続の表彰台!

決勝トライめっちゃ熱かったです☆

無料イベントとは思えない緊張感でやんしたメラメラ


4位はナカチ選手。

ど、ど、どしたぁ~??

いつもの力を発揮していれば決勝課題はきっちり決められたはずっすよあせる


カオル選手。
予選103°課題はムーブ系でしたね!
強引さよりも時にはしなやかさですぜダンナ☆

やまと選手。
足自由にしても良いから完登してみよう!
今の悔しさが絶対成長につながるよ!

オーワキ選手。
たぶん課題を大きく見すぎですよ兄キ。
そんなたいした課題じゃございやせん。
くそくらえでトライしてもらえれば意外と登れます!

今週は7名のご参加。
でもなんかお昼ごろから試登してくれたりブラシ係をやってくれたりして、ワイワイにぎわって楽しかったです。
みなさまご参加ありがとうございますニコニコ



☆今日の課題もテープ化させていただきますのでぜひせひお楽しみください。


☆ちなみに…萌える登コン開催時間帯でも、萌える登コン参加者以外の方は通常どおりにご利用可能ですのでよろしくお願いいたします。


まだの方はお気軽にご参加くださいませ。
なんかあやしい名前の響きですが「来れば分かるさ」です。

ご参加の皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
また来週お会いしましょう~グッド!

AD
2015-07-24 12:43:25

萌える登コン7.22【リザルト】

テーマ:スタッフのつぶやき
一昨日のムーチョセッション「萌える登コン」のリザルトでございます。



<成績>

順位 選手ニックネーム(獲得の萌えポイント)

1位 アイ選手 (21萌えpt+決勝完登)
2位 ナカザワ選手 (11萌えpt+決勝完登)
3位 オーデラ選手 (7萌えpt+決勝完登)
---決勝進出者は決勝成績にて順位決定-----
4位 コイエ選手 (6萌えpt)
4位 ウメ選手 (6萌えpt)
6位 ヒロユキ選手 (4萌えpt)
6位 のり選手 (4えpt)
6位 カカオ選手 (4萌えpt)

<レビュー>

Glam!2015大会の影響で2週間お休みさせていただきましたが、ひさびさ復活の登コン

今宵は『いつもの顔ぶれvsまたしても驚きのJFAユース強化選手vsコンペ嫌いだけど強いあの人』と言う構図となりました。
ルールはまたしても皆さん大好きな予選(7課題/45分)&決勝(1本)形式での開催。
けっこうクセのあるラインナップとなりましてロースコアな展開となった夜。
さて気になる結果は…?

ずばり……アイ選手やりましたグッド!
2大会ぶりの王座返り咲き~ドンッ
おめでとうございます!!!

それにしてもなんすか…あのオープンの保持力は。
これが現役なのか…。これが国に認められているクライマーの登りなのか…。
予選も全完&タイムは20分45秒という驚異的スピードでの達成。
思わず大人たちは全員正座で猛反省してしまうほどの実力差を見せつけての圧勝劇でした☆

準優勝はナカザワ選手。
来ました段クライマー。
決勝は得意の90°だったので1撃していたらスーパーファイナルだったかも。

3位はオーデラ選手。
現行方式になって初の表彰台!
途中でまったりモードになってたり、ゴールを外したわりにはやはりやる男です(^^)

コイエ選手。
きっちり仕留める登りが戻ってきたっす!
「!」マークのポイント稼ぎが効きました☆

うめ選手。
「なんか最近登コンのレベルが上がってませんか…?からくないすか…?」とかぼやきが聞こえて来ましたけど気のせいですよ。ガンバっす!

ひろゆき選手。
オーマイガッ。こんなはずじゃない。
トライの順番マジックからの迷宮入りしちゃいましたかね(^^)

のり選手。
得意の垂壁でもたついてしまったか…。
大人の女性は優勝者がまだいないので期待大です☆


カカオ選手。
今大会、一番のサプライズ!!
なんでカカオ選手がこの順位…。
アイ選手を倒すかもと密かな期待をしていましたが、セッターいまだに信じられませんm(_ _)m


今週は8名のご参加。
みなさまご参加ありがとうございます!!

☆今日の課題も土曜日にはそれぞれのグレードへテープ化させていただきますのでぜひせひお楽しみください。


☆ちなみに…萌える登コン開催時間帯でも、萌える登コン参加者以外の方は通常どおりにご利用可能ですのでよろしくお願いいたします。


まだの方はお気軽にご参加くださいませ。
なんかあやしい名前の響きですが「来れば分かるさ」です。

ご参加の皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
また来週お会いしましょう~グッド!
2015-07-19 17:56:43

Glam!2015 フォトアルバム

テーマ:フォト
お待たせしました!
コンペGlam!2015の写真です


Flickr「Glam!2015」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇