今夜のセッションは…! | ピナクルロックジムつくば店のブログ

今夜のセッションは…!

雨なのでついついホールドのヌメリを想像してしまう皆様こんにちはー。

でもお天気が悪いということはジムで登るしかありませんよね。

元々はクライマー達が天候不良で外で登れないためのトレーニング施設がジムなんですからニコニコ

という事で半ば強制的な感じでお待ちしてますムーチョです。


さあ!そんなわけで今宵のお楽しみは…、


スタッフセッション(担当:せんちゃん)

せんちゃん道場ブタネコ

12/11(木)

19:00~20:00



おかげさまで定着してきましたよねにひひ

ピナつくの小悪魔アイドルせんちゃんにたっぷり痛めつけられたい人、萌えたい人、とにかく集まってみんなで楽しくレッツトライキスマーク


そして練習の成果を出すのは岩場。

今月の外岩講習会のお申し込みも受け付けております。

http://ameblo.jp/pinnaclerockgym-tsukuba/entry-11962857133.html

よろしくお願いします!