あいあいちゃんこと佐々木愛ちゃんと、
東京ディズニーランドに行ってきました(*>ω<*)✨

ものすごく久しぶりのディズニー!!
シーばかり行っているので、ランドは更に久しぶり!

ハロウィンシーズンが一番好きで、久しぶりに行きたくて仕方なかったので、
ちょうど1日だけ予定があって行くことができて幸せでした〜٩(ˊᗜˋ*)و
あいあいちゃんとおデート楽しかったーーー!!

{D74AABD5-06A9-4459-B1CE-743DA24E2F3E}

一緒に人狼ポーズ!W(๑•̀ω•́๑)W

なぜTDLにまで来て人狼ポーズなのかというと……

{E16B6CD6-E65E-42A9-8016-F49AA817D080}

パレードの「ハロウィンポップンライブ」の振り付けに、
両手で人狼ポーズ!があったからなのです!!

びっくりした!!笑

ミニーちゃんも、ミッキーさんも、みーんな
「人狼みつけた!わーいわーい!
拍手をしましょう!ぱちぱち!」
みたいなダンスをしてました\(^o^)/
親近感!!!

{CE1DE2C2-EE65-428D-B31C-EC2290F16CF5}

パレード待ちながらぱしゃり✨

{29980E4A-7B85-4345-A286-524C77B88CC0}

チップの目線いただきましたー!!!
かわいいいいいいい!!!!!!!💕💕💕
{6C0E1486-1F12-4665-A3F7-A2383E4085AD}

ミニーちゃんとデイジーがセンターを取り合ってワチャワチャしてました!
かわいいいいいい!!!

{219D8BF9-E42B-479B-ADD8-C527B26695DD}

久しぶりにカヌーをこぎました!
1/3周くらいで腕が痛くなりました!!笑

{AEC5EF73-7B8C-4BED-B3BB-1303703E6934}

こちらも久しぶり✨
大きな船(名前失念)に乗りました!
夜に乗ったら、オレンジの明かりが綺麗だった〜!!

{2D9134F8-82D5-4033-AE3C-A68710499C1E}

女優ライト感ありました☺️

そこまで人が多くなく、ワンスアポンアタイムを初めて真ん前から観ることができました!

綺麗すぎてびっくりしました…!!!!!
真ん前で観ると迫力が違うー!!!
今度は座って観てみたいなぁ。

{143C89C6-A15D-4FFA-B6C9-8AF89AC39CE9}

私の推しはチップとデールのチップなのですが、
今回のモニュメントがドヤ顔をしていて、可愛すぎてツボでした!!

{E88063B6-1234-4714-82F5-950FB4DC4B6E}



{BC9F4871-5B9C-4724-A633-B843328F0463}

なんなの!なんでこんなドヤ顔なの!
かわいすぎるよ!!!!!!

しかし、ハロウィンのお菓子の箱にチデがいないという切なさ……
クラリスはいるのに……
この子達小さいからのけものにされやすいんですよね…うえーん。゚(/□\*)゚。

ハロウィンシーズン最終日に近かったので混んでるかな〜と思いきや、平日だからかかなり空いていて、
ほぼ待ち時間なしでまったり回れて最高でした!!

{27450098-A875-4F35-93E9-BBB552719BB2}

朝一で入ったフィルハーマジックはすきすきで、
2列目の中央、しかも他に2列目に座っている人はいない!
なんていう豪勢な観覧ができちゃいました(*´人`*)

待合室のソファーがふっかふかなことも初めて知った!
優雅〜〜(*´ω`*)✨

あいあいちゃんとおデートディズニー、和やかですごく楽しかったです!
ありがとう〜〜!!!
また行こうねー✨