東北関東大震災の被災地の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
辛くなったら、誰にでも、挨拶をしてみてください。
「おはよう!」の一言で、人は繋がれる。笑顔になれると信じています。
一日も早く日常が戻ることを、心からお祈りしております。


●スターダスト・プロモーション声優部の所属になりました。
2016年1月15日より、スターダスト・プロモーションに所属いたしました。
今後も応援よろしくお願いいたします!

●吉成由貴のLINE@運営中!
吉成に関するお知らせを、あなたのLINEにお届け!
登録はこちらから!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-22 00:07:27

ゆー!えす!じぇい!

テーマ:*日常*
またまた!
あのメンバーでUSJの旅に行ってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و

お目当は〜!

COOL JAPAN!!

特に「名探偵コナン・ザ・エスケープ」!!!

4階建ての建物を使っての脱出ゲームとか、
かなりリアルでトキメキしかない!!!

前のバイオハザードのには行き損ねてしまったので、
コナンは絶対行きたいぞ!!!の想いを実行してきました〜!

結果ー!!!

失敗しましたー!!!\(^o^)/

でも楽しかったー!!!
リアル・ザ・コナンでした!!!
かっこよかったー!!!

どこまで言っていいのか分からないのでこの辺で!!

ちょいちょい反省点があるので、次の脱出にはまた絶対行きたいぞ〜!٩(๑•̀ω•́๑)۶


他のCOOL JAPANも全網羅!!

{901A7D09-AC6B-4E57-A05F-FDE5DE0CBE08}

「エヴァンゲリオン XRライド」すごかった…!!!

VR時代の可能性がぎゅむぎゅむっと詰まったアトラクションでした!!
すごー!!!

{7DD3078A-8573-4D76-86F5-09B33D7A28BC}

「進撃の巨人・ザ・リアル」と「ゴジラ・ザ・リアル 4-D」も堪能!

4Dは、「観る」っていうより「感じる」文化ですね。
「わーーーーー!」って言いながらグイグイ世界に惹き込まれました!!!
どっちも楽しかったなー!!!
ゴジラかわいかった!

{380CF938-9CE1-4F0C-95A3-390AD6095768}

{94AEC34B-5C00-4B70-A0EE-E39C17CBB520}

{A71EB95C-1AEA-4841-9D91-92F59486A408}

「モンスターハンター・ザ・リアル」はモンハン好きにはたまらない演出!
脳ミソって簡単に騙されるんだな〜!という体験でした٩(ˊᗜˋ*)و
空飛んだわー!

キリン大好きなので、等身大キリンが可愛くてテンションアップ↑↑(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
しかし、ゲームだとすごく小さく感じるキリンちゃんなので、
こんな大きいのか…!!とびっくりでした。
ハンターめちゃめちゃ大きい説。

ニトロダケを作っていれる元気ドリンコがおいしく楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ミニオンズ地区はまだできていないのだけれど、
フォトスポットが可愛くて楽しかったな〜!

{266E70D9-180E-4BF1-9A6A-4C98119E696F}

{1690BB8D-BD93-4BEA-97CE-806731D74A55}

{AAE43839-E817-4162-870A-7B5C6F6F0ABC}

撮りまくりました\(^o^)/

USJが控えめに言って最高すぎて、
絶対また来るわーってなって、年パス買っちゃいました。
これが衝動買いか…!!
大阪って近くない?ってなる、オトナマジック!
すごい!



今回は大阪食べ歩き観光もしたんだよϵ( 'Θ' )϶

金龍ラーメン、串カツ食べ放題、たこ焼き、551、うどん、コロッケ……
食べた〜〜〜!!!(*˘︶˘*)

大阪が、穴看板の街だということを初めて知りました。

数歩歩くと穴がある。

顔入れる。

撮る。

{AB88459E-FC06-4DD6-AF84-1A1E5DBBD92D}

{7C33DC3B-BCE6-441A-8CA3-8BFDD5822281}

プライスレス。


今回も幹事ルーサーが大活躍、
キン、ナタリー、ヘイちゃん、エドガわさんがとても楽しい旅にしてくれました!
ありがとう(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
また行こうねっ✨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。