本日はハースストーン三昧の1日でした(*´ω`*)

まずは朝から映画「ウォークラフト」を観に行き!

{A7C75520-4296-45F0-B086-611623BC9A96}

すごく面白かったです〜!!!
箇所箇所でハースストーン民にも分かるネタがたくさん!

開始15分くらいかな?
あのコが出てきたのが個人的にツボでした!(*´艸`)
ネタバレ回避のために書けないので、分かる方はTwitterリプライとかで当ててくれたらすごく嬉しいです!\(^o^)/


映画でテンション上げ上げのまま、ハースゲーマーズさん主催の大会に初出場!!

私は初戦で敗退してしまいましたが(>_<)
大会を観ているのもとっても楽しかった!!
友人がベスト8に入って嬉しかったですー!!
すごいなぁすごいなぁ!
強くなりたい!!


そんなこんなでハースストーンに捧げる1日だったので、炉端のカードバッチを1日中付けてました(*´艸`)
街行くハースストーンユーザーさんに気づかれていたかも!ふふふ