術後二年検診も先日無事クリア

大好きな先生ももしかしてあと一年?
とおもうと悲しい
けど、たくさんの患者さんがいるから仕方ないよね。
仕事は忙しいなんてよいことじゃん。
無いよりよいでしょ。って先生らしい。(笑)

震災の影響で、本当は前回で終了予定だったであろう、放射線科も今回受診することに。
福島の件もあり、不安でしたが、色々話を聞いて、安心しました。
放射線科は卒業だけど、
不安なことがあったらいつでもきなさいと。ありがと。放射線科の先生。
クリームがんばって塗ります。


ガンって
どうしても
死を連想させてしまう。
また、初めて自分の命の選択をしなければならない経験をしました
手術、放射線治療、ホルモン療法

選択があってたか、わからないけど、
不安を相談できる病院って重要だと
おもう今日このごろ