スワロフスキーシリーズ(^^) | pinkyおしゃれ万歳

pinkyおしゃれ万歳

2017年 主にハンドメイドアイテムのお披露目、
及び活動についての場としています。

以前は主にロリィタファッション関連のことを書いていましたが
思考や好みが大幅に変わったので、ブログ運営方針は徐々に変わる予定です。

また黙々と作っています。
スワロフスキーシリーズ。

パールとエレメントを合わせたペンダントやリング、集中して作っていたら一晩でこの数仕上げちゃった!



キラッキラ!

マルチカラーのは、見えないけど土台にしたプレートがローズ型なのです。



肌馴染みのよいライトピンクやルミナスグリーンがお気に入りなので、
八ミリサイズで存在感を出してみた。

これは、練習中のビーズワークの分。




細かなところのバランスはまだまだです。



あわせてつけるとこんな感じ。



ここ三年くらいでいろいろ作ってみて、
大分自分が作りたいものや極めたいもののテイストや好みがはっきりしてきたみたい。

最近はそれらをひたすら極めるのが楽しくてたまらないです♡♡

そんなわけで、ビーズワークを中心に、

ヘアゴムやヘアピン、シュシュ、ピアス、リング、ペンダント中心になっています。


ついでに、コーデ。

最近はこんなテイストのお洋服ばかり(^.^)