ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

魅力ブランディング®トレーナー
一般社団法人メイクセラピストジャパン認定メイクセラピスト
対人スキル&夫婦関係アドバイザー

Redemarrageの行木佐衣子(なめきさえこ)です口紅

 

 

昨年末に魅力ブランディング®トレーナーの認定を頂いたことで、

今年からはメインの肩書を変更しますので

名刺やHP、メニュー内容などを近々作り直そうと考えています。

 

魅力ブランディング®トレーナーとは、

 (株)コンシャスインターナショナルの認定資格の最高位で

 メイクセラピスト養成講座、インストラクター養成講座、

 パーソナルカラー講座、対人スキルトレーナー養成講座、

 この4つを修了し、認定試験を合格したことで頂ける称号ですキラキラ

 

 

魅力ブランディング®トレーナーを名乗ることで

メイクやパーソナルカラーによる見た目(装い)と

メイクセラピーに対人スキルを合わせた内面(心)から

人間関係で重要なコミュニケーション力をつけていくサポートを

幅広く行っていきたいと思っています。

 

 

そこには、夫婦関係の悩みに対応するパートナー支援や

不妊治療のやめどきに悩んでいる女性の支援など、

私がずっと考えてきた対象のサポートも重ねていく予定です。

 

 

まだまだ自分の魅力に気付けていない女性が

本当の輝きを発揮できるように

今まで以上にサポートをしていきますね!!

 

 

というわけで、あらためて、

今年もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

1月の予約可能スケジュール
http://ameblo.jp/pinky619/entry-12144824267.html
 
 
宝石赤Redemarrage 行木佐衣子宝石赤
HP http://redemarrage.net/
ブログ http://ameblo.jp/pinky619
Facebook https://www.facebook.com/saeko.nameki