多頭大家族で生まれ育ったマシェリーさん。

 

わんこ達のお家がありそこに居たり

お庭を駆け回ったり

自由奔放に生活していました。

ご飯も山盛りど~~~んと置いてあり

いつでも食べられるようになってました。

ドライフードも出てたけど

缶詰フードも山盛りでした。

ジャーキーも大好きみたいで

お母さんがみんなを呼び集めるのに

袋からどんどん出してあげてました。

 

とにかく自由満喫。

マシェリーさんたちの生活はそんな感じでした。

 

自由気ままに沢山のわんこと暮らしていたからか

とても元気です。

身体能力高いです。

椅子やサークルなんて難なくヒョイです。

50センチ程度のゲートは楽勝で行き来出来ます。

抱っこが苦手なのでお散歩の練習未だですが

活発なので早くお散歩出来るようになると良いよね。

 

スタイル抜群です。

 

見て見て~

足長いです。

 

すらりとしてて羨ましい~。

でも現在は痩せすぎです。

ご飯の食べが悪かったんですよ。

はい、ですよ、なの。

過去形です。

今はモリモリ食べてます。

4.5キロだった体重が4キロに落ちてしまいましたが

ただ今盛り返してきてます。

まだまだ細すぎですが

ゆっくりと着実にしっかりした体作りますよ。

多分理想は5キロ程度でしょうか?

 

 

色はほぼほぼ白っぽい。

うっすら茶色い所もあります。

この多頭家族はパピヨン・シーズー・マルチーズの

3犬種が入ってると聞いてますが

マシェリーはマルチーズに近い感じですかね?

体重で想像するより大きいですよ。

大きいと言うのか?背が高いと言うのか?

とにかくスラリとそれなりのサイズがありますが

私的には大きくもなく小さくもなく

室内で暮らしやすい大きさと思います。

 

体系はスリムですが

お顔は丸顔で可愛い~~です。

 

お目々も丸くてくりくりっとおっきいよ。

そんなところはシーズーの血かな?

 

引き取り当時、マシェリーだけノミアレルギーで

所々ハゲて可哀想でした。

少し大げさちゃんな所もありました。

大きな声では言えませんが

抱き上げる時オシッコちびっちゃう事もよくあります。

2年前のシーズー大家族の子たちもそうでした。

 

色々な事に慣れてない

知らない事も沢山ありますけど

1つずつ、少しずつ

確実に進歩しています。

 

こんな可愛い~マシェリーさんを

おおらかに受け止めて下さるご家族募集中です!

 

最後の〆は

可愛く遊ぶマシェリーさんの動画をどうぞ。

 

にほんブログ村犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

多頭大家族の子たちもお陰様で多数の子たちがご縁に恵まれています。

ありがとうございます。

若くて元気な子より、少し落ち着いた子が良いな!

そんなご家族にはぜひこちらをどうぞ。

素敵なアダルト、可愛いシニアも最高のご縁を待っています!

 

どの子にも一日も早い出会いがありますように!