可愛くて賢いポロくんが我が家へやってきました。

 

きりっとしたお顔。

今日は娘と公園へお散歩に行きました。

兄貴分のティムくんも一緒だよ音譜

 

兄弟の中で体が一番小さかったポロくん。

何時もパパやママや兄弟に守られていたポロくん。

だからかな?

少し気が小さいところがあって

他のわんこや知らない人とのお付き合いが苦手。

若い今のうちに苦手克服しておいた方が

今後のためにも良いよねって事で

ただ今若手率NO1(当会比?)の我が家で

強化合宿となりました。

 

まだね、少しもじもじしてるところもありますが

ティムくんやジークくんに交じって

沢山遊んで、いっぱい学んで

わんこも人も大好きな子になると良いね。

 

先輩わんこたちと

お散歩したり

おやつ食べたり

一緒にドライブもしようねラブラブ

まだ犬生これからのポロくん。

一緒に成長を見守って下さるご家族募集中です!

 

 

最後は可愛い子たちの動画をどうぞ~

 

 

 

 

にほんブログ村犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村