気がついたら、増えてる・・・

↓の子




スーちゃんです。


元の状態は↓



こんなでした汗


お顔?こんな↓



立つのもやっとのヘロヘロ状態・・・


スーちゃん、今までどんな生活してたんだろうね。



センターから引き出されて、我が家で丸坊主にされて

代表のお宅に行きました。

そこで、検査等して頂き貧血がある事が分かりました。


スーちゃんの事がずっと気になって、気になって

昨晩、お迎えに行きました。


1週間ぶりに会ったスーちゃんは

足腰がしっかりしてきました。



今日は1週間ぶりにシャンプー。

皮膚の状態は↓







痒そうだね。


スーちゃん、とっても美人さんなんです。

今に、フサフサになったら超可愛い~シーズーになりますよ。

私の保証書付きですにひひ


で、マイクロバブルバスで、ケア後



皮膚の状態も少し改善されたみたい。


早く、フカフカのシーズーさんになろうね。



ケアの必要なスーちゃんですが

慈しんで下さるご家族とめぐり合えますように!