いつの間にか7月。。 | 三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

   
  
他愛ないけどキラキラな毎日。

やほやほWハートりなだよラブ♪

ブログはお久しぶりですなぁ笑

上半期、なんだかんだで今までできなかったことを色々全部やらせてもらった感すごくあります笑

あ、このワンピース最近お気になんだよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


1月

ダイエットに励んでいました。(通算?回目w)

カワスタ@マルイアネックス(年末から1ヶ月間)

2月

PV撮りました。

ついでに年とりましたw

3月

カワスタ@ラフォーレ原宿

4月

舞台してた。

袖ではパタッってなってても舞台の上ではっていうのを実体験した。

その節はご迷惑を…

5月

デザフェスとCDの準備

6月

CD発売した。

DMM yellさんに参加した。

ドラマCDのお仕事決まって収録した。


後は年間を通して好きなアーティストさんのLiVEに通うヲタ活もかかさず笑

あ、後こっちにでてきて初めて友達何人かで遠出もした★(←でも実はこれもヲタ活www


卒業してから全然会ってなかった同級生(とそのお子さん)と会ったりまったり

作家仲間さん(とそのお子さん)と遊びに行ったりも★(ちびっことゴーカートとか乗るのめっちゃ楽しかったじーっ)


息抜きはしつつ、色んな事やりすぎて常にオーバーヒート気味です笑

『ねぇ、りなち何人いるの?』ってたまに聞かれますw

でも、いろんなことをやらせていただけるのはとても幸せだし、ぶっ倒れない限りはこれからもできることはしていけたらなと思っています。

水着もね、まだ着れそうだから着る笑



そして、まとまりなくなってきたけど、最後にドラマCDの告知をする!!!




ドラマCD『困惑探偵』に花江小枝役として出演しました★

初めての名前のついた役をいただきました。


脚本は劇団東京都鈴木区の鈴木智晴さん!


人気女性声優の身辺調査を依頼された探偵。

現場に向かうとそこには大事件が待っていた……!!


発売日は8月14日(日) コミックマーケット90にて
場所:西い-15a
価格:1,500円


りなも売り子さんのお手伝いに行こうと思います。

もしよかったら、遊びに来るついでにお手にとっていただけたら嬉しいです。