★カフェ・ド・パリの新製品★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆

カフェ・ド・パリ オフィシャルブログ様から


新製品の カフェ・ド・パリ マスカット を頂きましたsei



◆◇Chika’s☆Room◇◆2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


カフェ・ド・パリ、大好きなんです

たくさんのお味があって、わたしが特に好きなのはライチですsei


今回は新製品ということで、

新しい味を試せて嬉しい~sei


いつも気に入ったフレーバーばかり買ってしまうので(^▽^;)




◆◇Chika’s☆Room◇◆2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-P1010883.jpg


マスカットなので、まるでワインのようなお味でしたsei


マスカットのフルーティーな香りと、さっぱりとした風味が

どんな料理にも合いそうsei


とっても飲みやすかったですよーsei


冷蔵庫にあった、チーズとポッキー片手に頂いたのですが

わたしはポッキーとこのマスカットの組み合わせがお気に入りになりましたsei

(まるで子供ですね(^▽^;)w)



どんな料理にも合うお味なので、

お肉料理にも、お魚料理にも、なんにでも♪w

お供させたいお酒ですブーフ



記念日の食卓に一緒に並べたいな???




カフェ・ド・パリ オフィシャルブログはこちら★


ペタしてね