★ブルジョアのアイシャドウ★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


ずっと使ってみたかったブルジョアのアイシャドウ目力+.°☆


ブルジョア オンブル ポピエール N

54 マロングラッセ


◆◇Chika’s☆Room◇◆2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆



◆◇Chika’s☆Room◇◆2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-P1010958.jpg


こちらは単色なんですが、発色がとてもよくて、

簡単にグラデーションが作れちゃうんです。


持ちもいいし、アイホールにのせた時も優しい付け心地は


◆◇Chika’s☆Room◇◆2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


細かいパールが入ってるので

血色悪く見えたりしないんですsei


夕方になってもこの発色のままなので

仕事でお化粧直し出来なくても全然平気ですsei



ついついパレットを買ってしまうけど

一色でこれだけのグラデーションが作れる

優秀なアイシャドウはやっぱりひとつは持っていたいですねおめめsei




フタの内側にミラーがついてるのは嬉しいけど

内蓋?があればよかったなーって思います。


チップの収納に困るのです(^▽^;)


チップとシャドウの間に紙が挟まってたけど

この紙ずっと挟んでおくのも、なんかね・・・アセ

(ずっと挟んでおくもんなのか?w)




◆◇Chika’s☆Room◇◆2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆

一緒にパリ特製の非売品BOXもいただきました。


とっても綺麗なパープルで、フタの部分がマグネットになって開きやすいですsei



けれど・・・

大きすぎる~~~~sei


ずっと使い道を考えてますが

まだ思いつきません(^▽^;)


また思いついたらレポしますsei




ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中



ペタしてね