★Suaの服コーデ(*´∀`*)★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


記事UPが遅くなってしまいましたえ゛!

Suaサンごめんなさいッ泣


いやぁ~

あまりに肌寒い日が続いてたもんで

なかなか着る気になれなくて汗☆


やっと暖かくなったので着て撮ってみました絵文字sei


頂いたのはこの服sei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2778.jpg


フリルが可愛いメロン色のトップスですsei


前も後ろもざっくり開いててちょっと着るのに勇気がいりますsei





着画はこんな感じですーsei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆

大きなフリルが可愛いッsei


素材もさらっとしてて、とても着やすかったデスsei

メロン色なんて持ってないから、いろいろコーデ楽しめそうsei




Suaサン、ありがとうございましたーsei

この夏たくさん着ますねーsei



Suaオフィシャルサイト


Suaファンサイト応援中