★プレ企画*当選発表♪★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


「コンテスト応援して欲しいヨ~うるうるプレ企画」の抽選が終わりましたーseisei


体調不良と重なって、発表がとっても遅くなってしまってごめんなさい↓




今回もパパっと発表させてくださいねー汗☆



















化粧水&クリーム賞は・・・・・







momochanサンッ◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-ファイル0024.gif













アイシャドウ賞は・・・





ミルミルサンッ◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-ファイル0024.gif










キャンメイク賞は・・・




マママー。さんサンッ◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-ファイル0024.gif






おめでとうございましたーsei



外れてしまった方

ケータイからだから参加出来なかった方

いい賞品じゃなかったから参加しなかった方w


ほんとにごめんなさいsei




近々ワタシの頭が空っぽになった時にまたプレ企画するので

その時は参加してってくださいねーseiハート



当選された方はメッセにてご連絡先を教えてくださいッ???sei

もし今週中に連絡がなかったら再抽選しますのであしからず・・・sei




たくさんのコンテスト応援

ほんとにほんとにありがとうございましたッキャバイバイ





chika2