ティパニおかえり☆/情報 | SNSD☆KIrIRI

SNSD☆KIrIRI

このブログはSNSDを中心にK-POP GirlsのPIC&情報お届け♪



ひざ関節の後十字じん帯を損傷し


1カ月の休養を取っていた


韓国女性グループ「少女時代」の


メンバー、ティファニーさんが、


23日放送のフジテレビ系朝の



情報番組「めざましテレビ」に



出演し復帰することが分かった。




所属事務所の関係者の話として


伝えたもので、同番組では


少女時代の9人全員がそろって


大ヒット曲「Gee」を歌うようだ。



また、24日にテレビ朝日系音楽番組


「ミュージックステーション」の


年末特番にも出演することが


予定されておりGENIE&Gee


のメドレーを披露するというドキドキ







ティパニお帰り~!!



復帰が日本の番組って


有難いことですよね☆


でも「めざましTV」ってのが


びっくりですね(*^▽^*)キラキラ


それにしても復帰の事を


NEWSにしてくれるなんて


少女時代も日本芸能界の


一人になったんだな~って


実感させられるね(*^▽^*)



--------------------------


ついでにSNSD関連で嬉しいNEWS


がもう1つあるのでご紹介!!




★KIrIRI★



★KIrIRI★



グループ「KARA」と「少女時代」が



今年日本で最高の収益をあげた新人歌手


に選ばれた。 20日サンケイスポーツに


よると、KARAと少女時代は音楽・映像ソフト

を販売している日本全国3万9580店舗の


実売データをもとに集計された


「第43回オリコン年間ランキング2010」の


新人セールス部門で並んで1、2位になった。



KARAはシングル2作、アルバム5作、


DVD1作の計8作で13億円、


少女時代はシングル2作、アルバム6作、


DVD1作の計9作で8億8000万円の


売り上げを記録した。 作品別シングル


売上金額ランキング」でも少女時代の


「Gee」「GENIE」が1、2位を、


KARAの「ジャンピン」が3位だった




日本のアーティストを差し押さえて


の1,2独占!!素晴らしいですね☆


来年はどのグループが日本進出して


くるのか楽しみですが、何となく


BOYSグループが輝きそうですね((ah



GIRLS' SINGER@KOREA


  クリックに貢献よろしくです。。