T-araの忘年会 | SNSD☆KIrIRI

SNSD☆KIrIRI

このブログはSNSDを中心にK-POP GirlsのPIC&情報お届け♪

★KIrIRI★



忘年会と称したT-araの


インタビューの様子をご紹介。


江南の食堂で行われた忘年会


兼インタビュー、メニューは


シーフードを中心としたもの。


最初は6人でスタートし、


後からドラマ「ドリームハイ」


の撮影を終えたウンジョンが


合流するという状況です。


インタビューでは各メンバーの



人脈についての質問がされています。





★KIrIRI★


ジヨンは「ドラマで共演したユ・スンホ、


イ・ヒョヌ、コ・アソン、キ・ムスロ」




★KIrIRI★



ボラムは「f(x)のソルリ」


特にボラムとソルリは会うと


3、4時間喋りっぱなしになるそうです。








$★KIrIRI★



ヒョミンは「同じ89年生まれのサニー


ウヨン(2PM)はお互いに良いところ


悪いところをアドバイスできる仲」


と答えています(*^▽^*)





★KIrIRI★


ウンジョンは「ドリームハイの撮影を


ともにしているテギョン、ウヨン(2PM)


スジ(Miss A)そして同じ88年生まれ


のギュリ(KARA)とは特に仲が良い









★KIrIRI★



ソヨンは「馴れ馴れしい性格なので


色々な人と仲が良いソン・スンホン


オ・ジホ、オ・ジョンヒョク


コン・ヒョンジンなどなど!!





★KIrIRI★


キュリは「特に親しい人はいません、


芸能人の友達を募集します」と


言ってメンバーを驚かせた後


「本当はいるけどあまり言いたくない」


と答えています。誰か気になる!!






★KIrIRI★


ファヨンは「私は本当に多いです



(双子の姉の)ヒョヨンが所属する



男女共学には10人もメンバーがいる



のでとても心強いです」と答えてます。





こういうアイドル同士の交流



ってどうなってるのか気になるよね☆



ボラムとソルリってのが結構



意外だったかも((lol





GIRLS' SINGER@KOREA


  クリックに貢献よろしくです。。