姉しょこたんの
旦那様からの差し入れ
高級食パン
乃が美
貰っちゃった酔っ払い


詳しくは→★乃が美★


{50577248-600C-4321-A8EB-AF97CCC1BDD0}

人気らしいんだけどさ
ぶっちゃけ
私知らなかったのニヤニヤ
高級食パンが
流行ってるのは知ってるよ
ま、その程度の知識です


ご飯より
パンが好きなんだけど
そんなに
こだわりは無いからね
パン通ではありません笑


そのまま召し上がったら
美味しいらしいね
明日が楽しみだ デレデレ



そんな我が家の晩御飯は
{5CE9BD04-3D5D-4C1E-A920-7AF2DFA2DD3E}

かばくろ丼
豚バラ肉の蒲焼きですね
ま、焼くだけなので
時短メニューですウインク


家のお片付けに忙しく
ゆっくり
ご飯を作る感じじゃなくて
最近は時短メニューが多いです


今日は、
2階の掃除をして
クローゼットの中を断捨離し、
部屋の半分だけ
ワックスをかけました
それだけでヘロヘロです


まだ
まだ
まだ
まだ
片付けないと・・・チーン
この際なので
入らないものを捨てたり
配置を変えたり
本気の掃除してます 笑


7段飾りの雛人形も
(娘ちゃんの)
娘ちゃんが引き取ってくれる
とのコトなので
階段下収納もスッキリするかな



明日もワックスかけ
頑張ります