掃除機が壊れそう

テーマ:

滝汗掃除機が壊れそう
家の中で石膏ボードを
切断するので
もの凄い粉が家中に舞ってます


余りに真っ白になるので
掃除機をかけるんだけど
すぐ
変な音に変わり吸わなくなるの
笑い泣き


石膏ボードの粉は
しっとりしてて 
すぐ詰まるし
出来れば
掃除機で吸いたくないんだけど、
ま、そーも言ってられず・・


1台壊れそうで、
心配なんだけど
ニヤニヤ
ま、これも
少しオーバーにアピってます
だってわたし
ダイソンのコードレスが欲しいから


あるのに買うのは
心が痛む
壊れたら買うしかねーべ?


その、ダイソンを買うために
何年も前から
商品券を隠し持っていたのさ
ちゅーふふふ


壊れなくても良いのよ
なんか、吸いが悪くなったな〜
と、アピール出来れば
買えば? と、言わせれる


なので私は
石膏ボードの粉を吸いまくり
掃除をしてますが
下心もあります


ダイソンコードレスクリーナー
欲しいっす
チュー


AD

隣のオヤジ

テーマ:

隣のオヤジになまらムカつきますプンプン
工事が遅れていて
かれこれ2ヶ月ちょい工事してるのは
ウルサイのでしょうが、文句言われても、
どーしようもありません
工事を中止するわけにもいきませんからね〜


玄関の小窓を開けては
お前らいつまでやってんだ
3ヶ月もかかってまだ出来ないのか
などなど、、、
毎日のように小窓を開け、叫んできます


ウチへ乗込み文句言う訳でもなく
私に直接言いに来る訳でもなく
小窓から大工に叫ぶだけ


文句があるなら直接言いに来ればいいのに
とても不快で仕方ないえー
ご迷惑をお掛けしますと
菓子折を持って挨拶には行ったのに
貰うだけ貰って、今更文句ですか?


そして
ついには回覧板を回してこなくなった
敢えて我が家を飛ばし、回しているのです
いんけんすぎるゎニヤニヤ


我が家に電池を投げるなと、注意してから
と、言うもの・・
もの凄く敵対して来る、隣のオヤジ ・・
相手にしてない事をいい事に
段々、図に乗り出しましたね?


1度、ハッキリ
いんけんな行為は辞めて頂きたいと、
言わなければなりませんね、、
ご近所トラブルは面倒ですね ショボーン






AD

タダめし

テーマ:

{14D6B984-A4C7-4B2D-99BB-B242446AA16F}

照れはいタダ飯
無料ってコトです
タダって素敵な響きね


私の
dポイントで買いました
dポイントが貯まっていて
そろそろ使わないと
失効ポイントがあるんだよね?
と、ボヤいていたら


今日のご飯は
マックでイイよ・・
と、言いだすジジ・・


普段、
えーマクドナルドは
晩ごはんにならないから・・嫌!
と、言う癖に?
タダ飯だったらイイの?


ムキーなんか
そう言うのムカつくゎ


ニヤニヤそ、
私のポイントで
ご馳走してやったゎ


4月末までに
使わないと
ダメなポイントが 後、
2040ポイントあるので
大工さんへの
差し入れコーヒーなどで
使いましょうかね 


食べたかった
てりたまバーガーが
食べれたので良かったです
酔っ払い




AD

ウンザリです

テーマ:

麻婆豆腐食べたい
ホッケ食べたい
刺身が食べたい
家カレー食べたい
明太子食べたい
お茶漬けもいいな



私の食べたい欲
キャパ通り越して
発狂しそうです  ゲッソリ



我慢できず
王将に麻婆豆腐を食べに行った
だけど
辛すぎて
私の食べたい麻婆豆腐じゃない
笑い泣き


カレーも
すき家
松屋
食べに行っても辛すぎて
私の食べたい
甘いカレーじゃない
笑い泣き


お外のカレーは
私には辛すぎるのよ


外食と言えば
焼肉
寿司
バカのひとつ覚えなジジ
でも
そんな物ばかり食べてたら
ふとるし
お金もかかるじゃん


なので
ジョイフル
すき家
丸亀製麺
来来亭
ほかほか弁当
この5択の中からずっと食べます


そろそろ
限界じゃ
飽きるつーねんチーン


ご馳走じゃなくて良いのよ
普通にゆっくり
ご飯が食べたいだけ・・
お腹八分目で
ごちそうさまがしたい


お金払ってるから
勿体無いので
全部食べちゃうの
帰り
ゲロー吐きそうでも
食べちゃうの


なら、
少しだけ頼めば?
思うやん?
酔っ払いま、そこはいやしいからね
できないの


はやく
普通の生活に戻りたいな
因みに
今日は
ジョイフルで
唐揚げ定食でした
また
ニヤニヤコッテリやね



壊されました

テーマ:

工事中は
ジジの車は会社に置いてまして
用事がある時は
私の車を貸してます
左ミラーを
壊されました  えーん


家に帰って来て
バックで車を入れてたら
塀に当たっちゃった〜てへぺろ
とのこと・・・
何がテヘペロだムキー


勿論
弁償してくれって話だわね
ジジさん
今はリタイヤ中ですが
本業は車屋さん
早速会社に電話して
ミラーの確認してましたが
何やらご不満の様子?


話を聞けば
中古で部品を聞いたけど
今は無かったショボーン
新品で注文して貰ったわ・・
つか、ミラー4万円程で
高いんだよね・・
と、ご不満らしい


滝汗別に文句では無いけど
中古で探す?
私の車やん?
本人にOKなのか確認しない?
私がぶつけたなら
中古でも文句は言いませんよ
ぶつけたの
お前やん?


しかも、
恐らく?
1年たってないと思うけど?
自分の車の左ミラーも
ぶつけて壊したのよね〜
病気になってから
運転が下手になっているしょんぼり


右半身麻痺だから
仕方ない事なのですが
なおの事
注意して運転して欲しいわね
かなり
自分の運転を過信してるので
怖いですね〜


外れそうなミラーを
元に戻し 笑
新しいのが届くまで
恥ずかしいね  ぼけー