お盆休みのお知らせ
8月13日(日)~8月17日(木)はお休みします。
8月18日(金)から営業します。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ





おはようございます!


ガチでおはようございます!
ちゃんと目覚ましかけてました!



なにかって?
もちろん日記の!笑笑


やばいくらい睡眠欲と食欲が凄いです!




もう連休の半分は寝てますね!



日記ちゃん忘れない様に目覚ましかけたのは初めて!笑笑




寝てるだけだと日記に書く内容が何も無いんですよね!笑笑
なので!寝てる時の事書きます!


私眠りが浅いのでよく夢を見るんです!
2度寝3度寝するとその度に違う夢を見ます。


たまにですが、最近夢の中でこれは夢だ!!と確信して夢をコントロールできる事ができるようになってきました!笑笑
明晰夢って言うんですね!笑笑



結構楽しいです!笑笑




さて!そしたらまた寝ますね!
おやすみー
笑笑




{212CAE3C-CE20-484F-898C-A8774AE9F05C}


バイバーイ!



あおい




PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ