千葉 PINKSODA 双子のニューハーフママの店PINKSODAのブログ

千葉富士見の美人双子ニューハーフ
冬海ママ夏海ママのお店
ピンクソーダです!!


テーマ:

ずっと寝て過ごしてきたら、お盆休みも明日でおしまい、、、過ぎるの早くない?(笑)


このままニートしてちゃ人間ダメになる!虫以下になってしまうので、ちょっとお出かけヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

そこで、毎日、毎日、我が家のセレブちゃん&VIPちゃん(ポメラニアン)自慢をするママに感化されて、フラフラとペットショップにふらっと入ってみました。

ひと昔は犬を買っていた私、、我が家のワンコが1番可愛い!と思っていたのだが、ペットショップの小さな妖精を見たらうちの子一番吹っ飛んださ!

どいつもこいつも愛らしくて、ワンコハーレムを築く妄想をしながらニヤニヤしてました。

抱っこしますか?の店員さんを無視しながらね(抱っこしたらハート撃ち抜かれるってママが言ってた)あれは罠です!
抱っこしていた男の人が仮契約してたもんww

どうも!我が家のワンコ以外ブスと思ってたミキでございます。
今は改心した(笑)
懐く犬は可愛い( ・ω・ )/

わんこ見て癒された後は、ゴリエッティとご飯たべた。

でね、チキンの辛い石焼き鍋を頼んだんだけど、きた鍋を見たゴリエッティ「デーツじゃない?」と意味不明な事を言ってました。



どう見てもでかい唐辛子にしか見えないので店員さんに聞いたら、でかい唐辛子との事、、、、goriipedia間違えたwwww

ゴリエッティ美味しい、辛くて癖になると唐辛子パクパク食べてました( ・ω・ )/
あとね、ずーーーーーっと盆休み寝ていて運動不足だと思いスクワットを汗かくくらいやったら、次の日筋肉痛になりました。

どんだけ(笑)

仕事始まるまで治ると良いなでした。

明日はレンタル彼氏に夢中な(嘘w)みか氏のブログだね(^-^)
リア充には程遠いブログ楽しみだわw

あっ!ゴリエッティが駐車場で違う車の駐車料金払いやがったwwお陰で2倍取らたわ(笑)

あと一日は今日買ったドラクエでもやって過ごします。


中々面白い(。•ᴗ•。)♡

ではでは次回のターンまであでゅーーー

パチンカスミキでした。パ( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/チンコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お盆休みのお知らせ
8月13日(日)~8月17日(木)はお休みします。
8月18日(金)から営業します。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ





おはようございます!


ガチでおはようございます!
ちゃんと目覚ましかけてました!



なにかって?
もちろん日記の!笑笑


やばいくらい睡眠欲と食欲が凄いです!




もう連休の半分は寝てますね!



日記ちゃん忘れない様に目覚ましかけたのは初めて!笑笑




寝てるだけだと日記に書く内容が何も無いんですよね!笑笑
なので!寝てる時の事書きます!


私眠りが浅いのでよく夢を見るんです!
2度寝3度寝するとその度に違う夢を見ます。


たまにですが、最近夢の中でこれは夢だ!!と確信して夢をコントロールできる事ができるようになってきました!笑笑
明晰夢って言うんですね!笑笑



結構楽しいです!笑笑




さて!そしたらまた寝ますね!
おやすみー
笑笑




{212CAE3C-CE20-484F-898C-A8774AE9F05C}


バイバーイ!



あおい




PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みのお知らせ
8月13日(日)~8月17日(木)はお休みします。
8月18日(金)から営業します。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




どうも!!

連休により浮き足立っているひろこです(・`ω・)


今日は連休2日目!!
頼りになる先輩ことゴリエさんと過ごしておりました(`・∀・´)


合流してからまずは腹ごしらえ!!
{3CBE295F-6283-4D40-BDD9-FBAFE9E49D36}

美味しくサーロインステーキを頂きました(*⁰▿⁰*)

ちなみにゴリエさんは…
{1FC29AAA-2B32-40C5-9E40-73EF7DE51607}

肉山盛り!!!!

その後はIKEAへ(๑╹ω╹๑ )

{A911E511-E6E5-4F23-9367-50FCFBEE3533}

家具やらポテチやら買い漁りましたwww


それでもまだまだ続きます!!
今度は茂原へ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
地ラーメンのモバラーメンを食べに!!
{A2BE2231-DE5D-4F66-A4B8-4ED135F1210D}

なんか食い物ばっかりwww

その後はひろこの同級生がやっている飲み屋さんへ(●´ω`●)

喋ったり、歌ったり、他のお客様と一緒にカラオケをうたったりと楽しませて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰る前に同級生なママと一緒にカラオケを歌ってくれたお客様とパシャリ!!
{CCDC2B9B-044D-4C01-80DF-0E22C858AECD}

素敵な休日になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


後3日、休日を楽しみたいと思います💖

今日1日運転してくれたゴリエさんに感謝しながらゆっくり寝ます_(┐「ε:)_

それでは次の機会まで☆
ひろこでした┌(┌ ^o^)┐ホモォ




PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みのお知らせ
8月13日(日)~8月17日(木)はお休みします。
8月18日(金)から営業します。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




   おはようです🤗

   今日は朝から早起きして、お母さんと従兄弟と
   お墓参り行ってきましたよん😋


   なかなか地元にも帰れないしちょうどよかった  
   かな?😳


   その後はお母さんと私が地元で好きな味竹岡式ラーメンを食べてきました😘

{4F60C149-62B0-4CFD-ADA0-ED5AD717EFD2}

やっぱり美味しい😋


地元帰る時はいつもこれ食べますねぇ😇


皆さんも是非君津、木更津の方面に行くさい、是非寄ってみてください😅


いやしかし、地元はいいですよねん☺️


いろんな人にあったりして、もうテンション上がりまくりー😳


そんなお盆を今過ごしてマース😍


まぁ皆さんもまた是非ピンクソーダでお会いしましょうね💋

では次の機会までにぃアディオース🐶


愛に美しいまなみでした😍


PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みのお知らせ
8月13日(日)~8月17日(木)はお休みします。
8月18日(金)から営業します。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




こんにちは😃




今日ゎお盆休みで
愛ちゃんとデート❤️

{64AD9B65-0539-48EC-8AB6-B9337F6ADB97}

ひさびさに楽しい(^。^)



今日ゎ疲れたからも寝ます^_^



またねぇ、、


ciaoニコニコ


南米のリアちゃんでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みのお知らせ
8月11日(金)山の日は営業します。

8月13日(日)~8月17日(木)はお休みします。
8月18日(金)から営業します。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ





みんなさん〜元気かな?


私はなんとか生きてます〜
なんて今日は、日本にはいないです

山の日かーw
{62930773-B626-4E21-9F73-47D00E2E863A}

{C1817E16-238D-4621-A2AE-573728C2601F}

フィリピンで凄く大事な事でやらないといけないです〜
なんとかなりそうだ

ピンクソーダでは金曜日盛り上がってるかな〜( ◠‿◠ )?

フィリピンは今日も凄く暑い💦スゴいゴイスーw

もうちょっとしたら日本に戻りますのでお楽しみにしてます^_^


ホンマ暑いすー
日本も暑いかな?

そろそろ新しいショータイムの練習がはじまるわー
20周年用のショータイムお楽しみー💕






早く戻りたいです〜💕✈️


帰って来たらまたよろしくお願いしますね〜〜

m(__)m



真弥でした💕💕💕



PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みのお知らせ
8月11日(金)山の日は営業します。

8月13日(日)~8月17日(木)はお休みします。
8月18日(金)から営業します。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




あしたから夏休みですね😍



今日もどうはんでした


ちょっとふだんよりはやく
おきました、たいへんだけどピンクソダ
のためならがんばります💪🏻


てパンやき言ってました😻

{32777AA1-4483-4F2A-824B-E71313700E6A}

{6A0BC451-66CA-4AD3-93EB-69629101DE1B}

{81D00D23-D9BA-40C6-AC84-545F73E7DE2B}


おいしいかったね😋

さいごでかわってるデサト食べました

{8B19FEC0-C342-4B98-9439-9F822C0FB807}

White coffee purinでした😋


ピンクソダも今日ひさしぶり忙しい
かったね(^ν^)


ショーも3回フルショーやってました💃💃💃


やっぱり忙しいときはじかんははやく感じるね


みんなつかれたと思うけど
楽しいかった


またこんどピンクに遊びきてね


ヨーコ(Barbie)キスマーク音譜



PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みのお知らせ
8月11日(金)山の日は営業します。

8月13日(日)~8月17日(木)はお休みします。
8月18日(金)から営業します。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




今日のピンクソーダ、まったり、まったりんこ…


昨日の大騒ぎから、一転、お祭りのあと…

お客様は、早い時間の、ポツン、ポツンだけ(><;)


あとは、ずっと、お客様待ちの桃色戦士達


まさに、お眠り姫にOo。。( ̄¬ ̄*)


ここ最近、お酒と戦ってきた桃色戦士達にとって、いい休肝日となりました 笑


たまには、明日に備えないとね(^ε^)♪


お家に戻ると、セレブちゃんが、お座りして、帰りを待ってました
{29F5AF43-0202-4A97-B5FA-6AEC0C1BADDD}あらら、ビップちゃんも、セレブちゃんの、真似をして、お座りして、待っててくれてました

{434FE189-9E0C-4AA9-B2A8-922A46380379}

こういう日は、ますます、癒されます


明日は、頑張らなきゃ、ですv(^-^)v


お客様も、頑張って、来てくださいね


なお、11日の山の日の金曜日は、営業しまーす


ピンクソーダのお盆休みは、13日の日曜日から17日の木曜日まででーす。


よろしくお願いします(^_-)☆


冬どんでした



PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みのお知らせ
8月11日(金)山の日は営業します。

8月13日(日)~8月17日(木)はお休みします。
8月18日(金)から営業します。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




今日のピンクソーダ、早い時間、まったりんこ…



そんな流れを、変えってくださったのは、男性ばかりの9名の団体様(*^.^*)


高級ウイスキーに、フルーツ


すると、他のお客様も、甘いにおいに誘われてか、お集まりにらなって、1時間遅れのショータイム(≡^∇^≡)


ショータイムが、終わると、そこからが、狂騒曲の始まり


某お席では、ワインの一気大会…


カラオケの歌ののって、一気一気(≧▽≦)


ヒェ〜、私は、そのお席では、戦力外です


違うお席では、シャンパンとワインと焼酎のコラボ🍷🍾


たくさんのシャンパンとワインが…


そのお席では、お酒大好きなリアちゃんが、ガンガン、飲んでいます…


すると、ほろ酔いのリアちゃん、テーブルを倒しそうになると、たくさんのグラスが、フロアーに…


フロアーには、われたグラスの破片の数々(;^ω^A


なんと、その上に、ソファーから、リアちゃん、転げ落ちました


ケガは…心配する私…


すると、リアちゃん、立ち上がって、‘ママ、私、ケガしてないよ、血も出てないよ’…


笑いながら、言う、陽気なリアちゃん、さすが、南米の血がながれています…


私だったら、きっと、流血してるはず


ワイン一気のお席では、トイレに駆け込む、桃色戦士も…


でも、無事に狂騒曲は、終わりました(*^o^*)


そんな桃色戦士に、セレブちゃんも、声援を送ってまーす
{CF27FB72-1BA7-446B-80DA-46FE1628C9F3}

そして、ビップちゃんも、立ち上がって、声援(*゚ー゚*)
{70136E57-4C64-462B-A4B5-AA5BE8AFC1D9}


さぁ、明日も、頑張らなきゃ、ね


な・っ・う・み


PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みのお知らせ
8月11日(金)山の日は営業します。

8月13日(日)~8月17日(木)はお休みします。
8月18日(金)から営業します。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




今日は台風の大雨💨


見事に玉砕…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

宮崎県生まれの私としては
千葉の台風は赤ちゃんみたいな感じ👶

だから千葉は災害も少なくて
とっても住みやすいんですけどね💖

お店も後半!
ちらほら
お客様も入って来てくれて
一安心(*≧∀≦*)

{435C8219-3E03-44E3-ADD2-D9B892DA1D31}

今日は休肝日になったので
明日は頑張りまっしょい💖

あゆみ♡


PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。