冬海ママ 夏海ママBIRTHDAY
PINKSODA 19th Anniversary
10月28日(金)29日(土)冬海ママ 夏海ママのBIRTHDAY
PINKSODA 19周年イベント開催します。

PINKSODA Facebook
PINKSODA Facebook PC
冬海ママ夏海ママFacebook
冬海ママ夏海ママFacebook PC
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




Hola Japon!!

こんにちは皆さん&アミゴ'sウインク


またお久しぶりでございますねぇ(*^^*)



今夜のPinkSodaキラキラゎそんなに忙しいくわなかったけどとっても良い夜三日月でしたゎぁ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


早い時間から良い感じでした
ショータイムルンルンも2回もやりましたよん


プラス+ TONIGHT星空ゎPinkSodaハート&ママたちに、お客様からのちょっとお早めの
セレブレション音符もありましたよんラブ
WoW!!(((o(*゚∀゚*)o)))



Pompa D'or / Veuve Clicquot & Moet Rose'


Don Perignon (*^^*)wow!豪華グラサン


4本シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンChablis WhiteWine照れ


ありがとうございます~ピンクハート
もうううううううみんな幸せです~デレデレ


ちなみにPinkSoda19周年キラキラ&ママたちの
オリジナルバースデーセレブレションゎルンルン
今月の28日金曜日&29日土曜日です

皆さん来てくださいねぇ(*^▽^)/★*☆♪


でゎぁ、
今日もありがとうございまちゅぅチュー
またねぇぇぇ。。See you next timeバイバイ

Ciao!!



晴れ南米のラブラブりあちゃんでしたぶちゅーでした



PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ