PINKSODA Facebook
PINKSODA Facebook PC
冬海ママ夏海ママFacebook
冬海ママ夏海ママFacebook PC
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




今日は、天気が暑過ぎも無く心地いい月曜日です。



午前中に起きて、月一の恒例行事ホルモン注射を打ってきましたルンルン



前回は、血がたっぷり出て、ヤバイ感じでしたが、今回はいい感じです。


まだ、梅雨が明けて無いので、車も洗車どうしようか迷い中ですキョロキョロ



さて、お店の方は、先週に引き続きちょっとだけ寂しい感じでした。


でも、来てくれたお客さんからお呼びがかかり、楽しくバーベキューの話をしましたおねがい


今年は、まだバーベキューに行って無いので、誰か一緒に行きましょうバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


海も行きたいなーウインク


欲張りな私でした。



星ゴリエ星


PINKSODA

スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
緊急募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188

PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ