ワタシとスノーマンと。 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

話は遡りますがクリスマス前。

大君が学校で等身大のスノーマンを作って持って帰ってきたんです。

 

記念だし大君と並べて撮らなくちゃ!と思っていたのに私の体調が悪くてなかなか実行できず・・・

いかんいかん!と思い出して少し前にガレージから引っ張り出してきて撮影会を開きましたはい、チーズ!

 

恥ずかしくて距離を取る大君↓

 

最初は気分が乗らずいやーん!ってこっちを向いてくれなかったりもしましたが・・・

 

大君が頑張って作って来てくれたんだから、絶対に良い記念になるからお願いだから撮らせてーーー!と懇願し続けて。

 

最期には笑顔いただきましたーイェイ!

残念だったのは大君がかぶっているニット帽をどうしてもとってくれず、写真で見ると大君のほうが大きく見えてしまうこと。

 

ま、いっか。

 

写真のタイトルは大君がつけてくれました。

くり太郎「ワタシとスノーマンと」

 

これから毎年クリスマスが近づいてくるとこのスノーマンを見ては大君のキンダー時代に思いを馳せることになるんだろうなあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃん録画していた大河ドラマ「おんな城主 直虎」鑑賞♪

ニコちゃん体調を崩していた間できなかった家事を一気に片付けた!

ニコちゃん午後は大君とのんびり

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~