バースデー月はお買い物month☆Sephora戦利品♪ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

Sephoraでお買い物をしました。

 

tarteのリキッドファンデとSHISEIDOのファンデーション用ブラシ。

前回ミネラルファンデのものを買いましたがなーんかイマイチだったので(←あくまで私の個人的な意見です)、今回はこちらを試してみることに。

やっぱりリキッドファンデのほうが今の私には合っているような気がするんです。

 

そして今月はバースデー月ということで♪

特典でこちらのクレンザーを選んでいただきました♥

 

誕生日の月はいろんなお店でプチプレゼントがもらえたり、クーポンをいただけるのでうれしい1か月です( ´艸`)

そういえば先日子供たちの靴を買ったお店でも25%オフのバースデークーポンをもらって使ったんでした。

 

Sephoraはいろいろサンプルをもらえるので使ったことのないものを試すことができるのも魅力的!

 

楽天さんではイーグルス感謝祭が始まりましたね↓

今月はマラソンでお買い物済みだし、スルーの予定ですが気になるなあ~汗

 

ペタしてね

 

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )

 

1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますうさ

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますえちゴン

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~