Flowers+Vegetables | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。



アイコンママブロネタ「趣味 」からの投稿


★夜はバタバタなので自動更新中★

ベランダ用のお花と裏庭の畑に追加する野菜の苗+ハーブを買って来ました(^-^)/
期間限定でオープンしているグリーナリーもそろそろ終わりが近づいてきたので、お値段もお安くなるんですのよ、ふふふ。



私と彼は花の好みが全く違うので意見が割れます(汗)。
さらにそこに大君の意見まで加わるともうそれは大変ですf^_^;

この子はお持ち帰り決定↓


大君の横の紅白のお花は大君の強い強い希望により、連れて帰ることに。。。


大好きなベゴニアも何個か増やせたし満足満足♥
キレイな花が楽しめるこの季節、やっぱり私は好きです!


**今日のシアワセ**

ニコちゃんお出かけ
ニコちゃん玄関用のマットをゲット
ニコちゃん美味しい朝ごはん

ペタしてね

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )




2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますキラキラ


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますマメルリハ ちるちゃん ずんだ餅

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~