バレンタインにも焼こうかな!?~チョコレートケーキ~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿


★夜はバタバタなので自動更新中★


今週は大君がプリに行っている間にチョコレートケーキを焼きましたバタコさん
混ぜて焼くだけだからかんた~ん♪



今回はシンプルに18cmの丸型で焼きましたが、バレンタインだったらハートの型とかで焼くのもいいかな~♥

プリから帰ってきた大君↓

くり太郎「ママー、食べていいよ?
ちょっと?ちょっとだけ?」
と何度も聞かれました(笑)。

今年のバレンタインは週末。
当日に何か焼こうか、週末はバタバタしてるかもしれないからその前に焼いちゃおうかと迷い中。。。


**今日のシアワセ**

ニコちゃん家族4人で買い出しに
ニコちゃん美味しいランチ
ニコちゃん気になっていたソープをゲット



*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )





2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますドットハート


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますほっこり

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~