カナダでドキドキ*五代さーーーーーん!!! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


★夜はバタバタなので自動更新中★


こんな運動不足の毎日ではダメだー!とふと思い立って、トレッドミルで歩くようになりました。
↑まだ3日目(苦笑)。

この間あさイチにディーン・フジオカさんが出ていたので、歩きながら録画しておいたのを観ました♪



去年くらいまでは岡田君の大ファンだったんです。
今でもかっこいいなーとは思うけど、大河ドラマに出てたときみたいに毎週顔が見られるわけでもないし、あれこれゴシップ話なんかも聞いて少し気持ちは落ち着きました←勝手な女f^_^;

そんなときに現れたのが朝ドラの五代さん!
最初はキレイな顔した人だなーくらいに思っていましたが、だんだんときめくようになってしまいました(笑)。

ってディーンさんは結婚されてますけどね。
私もなんだけど(笑)。
会ったことないしこれからも会えないだろうけど、こういうドキドキならあってもいいよね( ´艸`)

「少しだけこのままで」って泣きながらあさを抱きしめるシーンでドキドキはマックス!!!
時々突然英語も出てくるので、愛可は喜んでいました。



あさイチで話されているときの、海外暮らしならではのNHK感とか、すごい共感!


ボクシングで汗かく姿にもドキドキ↓


愛可も五代さんのことをかっこいいと思っているようで、日本のおばあちゃん(私の母)もファンだとか言ってたし、3代でファンです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



**今日のシアワセ**

ニコちゃん大君と塗り絵遊び
ニコちゃん可愛いマグカップでコーヒーを飲んだ
ニコちゃん今夜も家族4人で朝ドラ鑑賞♪


*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )





2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますうさぎ


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますハート

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~