作ってみました!立体型カバクッキー | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿


★夜はバタバタなので自動更新中★


以前ポチしたカバの型を使って↓

タイガークラウン ZOO クッキー型 カバ【RCP】

タイガークラウン ZOO クッキー型 カバ【RCP】
価格:950円(税込、送料別)


クッキーを焼いてみました!



上手くできるか分からなかったのでとりあえず1体。
パッケージの裏にあったレシピで焼いてみましたが、焼きすぎた感もあり少々固かった・・・←私の作り方の問題!?

でもちゃんとカバが立ってくれてことにまずは感動(笑)。



くり太郎「かーたーいー!」

と文句を言いながらも
くり太郎「でもおーいーしーーーーーっ!」
と賑やかな大君でした( ´艸`)


**今日のシアワセ**

ニコちゃんジェンガ大会
ニコちゃん目覚ましをかけずに朝はぐっすり←大君に起こされた( ´艸`)
ニコちゃん今夜は大河ドラマ!



*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )




2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますとやまくん


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますハート

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~