カナダの我が家*先週のお弁当~キイロイトリ+バレリーナの女の子~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「お弁当 」からの投稿


★夜はバタバタなので自動更新中★


先週作ったお弁当・後半編♪

その③:

この前日に全く似ていないリラックマを作ったので、この日は卵焼きでキイロイトリを。
大君のプリスクール用のスナックにも同じのを入れておきました!

参考にした写真はこちら↓
Cpicon リラックマおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai

その④:

バレリーナの女の子にしてはポーズが微妙・・・(苦笑)
ダディー用のお弁当にしてはラブリーすぎたか!?
ちなみに彼の反応ですが、ノーリアクションでした・・・ははは・・・

参考にしたレシピはこちら↓
Cpicon バレリーナの女の子♪キャラ弁 by Mai*Mai


**今日のシアワセ**

ニコちゃん愛可を送り出してからベッドでゴロゴロ(笑)
ニコちゃん大君とおうちでぬくぬく
ニコちゃん今夜も家族4人で朝ドラ「あさが来た」鑑賞←五代さーーーーーん!!!

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )




2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますカメ2


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますハート赤

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~