仲良し!? | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿



前記事の続きです♪

水遊びを楽しんだ後は芝生でごろり。

仲良しな2人↓


屋外親指ちゅっちゅ中↓


仲良くしてたのに、むしり取った芝生を大君がお姉ちゃんに投げつけた!

喧嘩の始まる3秒前↓


くり太郎「愛可怒ってるぅーーーーー!」


*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→




1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますはあと


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますいぬ

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~