彼のおパンツ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


sao☆愛可のお誕生会当日でバタバタのため自動更新中sao☆



妊婦になってからは下着もマタニティ用のものを使ってます。

おパンツは実家の母親が日本から送ってくれたお腹もすっぽり!の大きなもの(笑)。

彼には最初かなり引かれましたけどね・・・

酔っ払い「それはグランマが履くようなパンティーじゃないか・・・!」って(苦笑)。


さて、そのおパンツですが我が家では洗濯物はたまってきてからまとめて洗濯するので、洗濯前になると枚数が足りなくなってくるんです。

そうなると今までは無理やり妊娠前のものを引っ張り出してきてたんですが、さすがにお腹が大きい今はそれも不可能となってきたので、最近では彼のおパンツを借りるようになりました。


これが・・・

快適~(笑)。

ショートパンツを履いてるみたいで最初は違和感があったんだけどね。


これまで彼の大きなおパンツを見る度に

ママ「なんて大きなパンツなんだ!カバのパンツだ、カバパンツだかば!」

なんて言ってたのに、今はそれを自分が使ってるなんて汗


マタニティ用のパンティーを買い足そうかな、とも思ったけど妊婦生活も残り数ヶ月だし、このままこうやって乗り切ってしまおうかな~と思っています。


+++++


今日は愛可のお誕生日当日。

お誕生会に来てくれる愛可のお友達に渡すお土産の準備も整いました。

女の子用にはキティちゃんのレターセットとお菓子いろいろ。

愛可のリクエストでイチゴ味のポッキーも入れたよ~。

男の子用はキティちゃんの代わりにトイストーリー3のダイアリーにしました。

みんなに喜んでもらえるといいな。

お友達の1人はそのままお泊りしてもらうことになってます♪

みんなに楽しんでもらえるお誕生会になりますようにキラキラ


あ、この記事が更新される頃はもうお誕生会は終わってるんだった~。


今日の空。

#under_the_same_sky カナダの自宅・リビングルームの窓から


お誕生会当日の今日は良いお天気になりました~たいよう。


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますあん

今日も応援クリックを1つずつよろしくお願いしますおだんごちゃん↓↓↓した

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~


「東北関東大震災」支援クリック募金