2月のBLOOMBOX、もちろん届いておりました^^
前回、ちらっと書いたのですが、このたび大学院の博士課程に進学できることになりました。

医療政策からグローバル(教育)に。

したがって大学も変わります。幸運なことに今回もNational Universityなので学費も抑えることができ、これで、安心してベルリッツに通えます。

なんだかんだビジネスマテリアルのレベル6が終了してしまいました。

大学院の試験が恐ろしく簡単で、これ、満点取れなかったらやばいとおもうくらいだったのですが、そこでミスが発覚したので、合格は程遠いと思って、発表も見に行かなかず、普通に仕事をしていましたら、先生から連絡をいただきました。

入学手続きに必要な書類が届き、やっと実感して、その後、確定申告やらいろいろでドタバタと開けるのが遅くなったBOX。

開けるときのドキドキ感が好き。


{F5830505-9EE2-4F3F-9517-D7AB9A01C4BF}

ちらっと右隅に見えるのは!

{ADC3275D-AA92-4955-9F3F-14817679A655}

そう、ラッシュの髪様でした。
サンプルの中に現品が最近は1つは入ってるかなぁ。BLOOMBOXえらい!
今月はシャンプーも。

{69B602BC-DBF3-4EEF-97E7-7F96072177B3}

髪様、使うと美容室帰りのように髪がつやっつやになるので昔よく使っていましたが、通勤路にお店がなくなってしまってご無沙汰だったから嬉しいです。

Reveurのシャンプーに入浴剤にハンドクリーム。そしえあんずオイル。

どれも使えるアイテムで嬉しい。

使用後にレビューいたします。


BLOOMBOX の詳細は ⇒ こちら