9月のハワイでもやっぱりシューズを買ってしまいました。


毎回、海外ではシューズをガッツリ買い込むのですが、今回はいいかなって思ったり、サイズがなかったりで4月に買ったばかりだしと思っていたのですが、足に合うものを発見すると欲しくなります。


海外の方が小さいサイズが多いのです。フェラガモとかプラダとかも足に合うのが見つかるし、前回はケイトスペードも格安購入できたし♪


フェラガモとかセールだと日本のカネマツより安い(笑)


後半、お世話になったfitflop


fitflopのブランド名さえ知らなかったのですが、ロス ドレス フォーレスのワイキキ店で見つけました。

ロス ドレス フォーレスは、アラモアナにいかないとないと思っていたのですが、ワイキキのDFSの1本手前(シェラトンプリンセスカイウラニから歩いて)で見つけて思わず入りました(笑)


可愛い服とかが格安で手に入るアウトレットのお店で、小さい服もあるし、探せば掘り出し物があると夕刊マダムさんのブログを見ていたので、絶対行こうと決めていたお店でした。


靴はないだろうなって思ったら、歩きやすそうなのを発見。

しかも30ドルくらい。


ネットで調べたら、定価1万円以上もするもの。


決め手は、足が気持ちよかった。


ノードストームの店員さんにも言われたけど、コンフォータブル!


カジュアルになら結構何でもあって、帰国後は通勤にも使っていたり^^;


サイズ違いで友達サイズもあったので2足買っちゃいました!


1足3000円しないなんてお得なお買い物でした。


photo:01


その後、アラモアナのノードストームで可愛いブーツ発見。


子ども用でしたが、サイズはぴったりなのがあって。


値段をみて即決(笑)


69.06ドル♪


激安^^

photo:02

FBにあげたら2足買うでしょってコメントも。

重くなかったら2足買ってたかなぁ。

すでに買い物し過ぎで帰りのスーツケースが心配な4日目だったのでピンクだけをゲット^^

ミネトンカ以外に歩きやすいです。

楽々デニムをインして楽しんでいます♪

キッズも24cmくらいまであるので、選べます。

UGGもキッズの方がデザイン可愛い♪

ちなみにUGGもお安いとかでワイキキのお店はいつ行っても長蛇の列。

ノードストームならゆっくりお買い物できたりします。

路面店の方が、特別なサービスがあるのかもしれませんが。

2足ともヘビロテです。

いいお買い物でした♪

iPhoneからの投稿