バーゲン時期も、トレーニングウエアをチェックすべく、原宿でうろうろしていました。

どうやらスイッチが変な方向に入ってしまったみたいですあせる


ナイキとかアシックスとかプロパー商品がセールになるんですよ。

原宿はその他プーマもあるし、渋谷よりに明治通りを歩いていけばルコックスポルティフにミズノ、スポーツ用品店のフラッグショップがたくさんあります。


ルコックは、百貨店だと品薄なものもフラッグショップに行けば、サイズもあったりします。

しかも、人が少ないからゆっくり見れます。


いつも渋谷で降りて明治通りをある気、明治神宮前の交差点を曲がり原宿に向かうのですが、アシックスストアの並びでちょうどナイキの向かいあたりに見たことのないアイスクリーム店を見つけました。


すいよせられるように平日の20時前にふらふらと近寄りました。


五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


GROMというお店で、新宿にもあるみたいです。東京ウォーカーに行列のできるお店とあったのですが、私が行った時は並んでおらず、中もガラガラでした。

渋谷 にも8月中旬にお店ができるみたいです。


どれも美味しそうだったのですが、迷った時はいつも店員さんのお薦めをいただきます。

手前はバチョというトリノ産ジャンドゥーヤチョコレートとヘーゼルナッツが入った甘めのチョコのジェラートと奥がコーヒーです。

この組み合わせがお薦めだということでお願いしました。

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


フレーバーも沢山あって、チョコだけで3種類と迷って決められませんでした。

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


コーヒーのジェラートがさっぱり目で、バチョの甘さとよくあっていました。

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


店名のグロウというチョコ味のジェラートもあるので、そちらを次回は食べてみたいです。


少し肌寒い日だったからか、夜だからか、とにかく並ばずに入れて座って食べれました。


美味しいジェラートは買い物の足休めに最適ですね。


この後、ナイキにウエアを見に行きましたニコニコ