新横浜で見つけました。

鎌倉甘露泉です。

駅の3階の高島屋の一角なります。


テイクアウト中心ですが、小さなイートインのスペースもあり、こちらで食べることが可能です。

場所がら電車待ちのサラリーマンがソフトクリームをほおばっています。


スーツ姿のおじさんがソフトクリームを集団で食べているのは少し異質な空間に迷い込んだような気分になります。


おじさんもソフトクリームが好きドキドキ


ソフトクリームは種類で抹茶バニラと抹茶に黒蜜がかかったものの3種類です。


五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


私は、抹茶に黒蜜のかかったものにしました。

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


割と小さめです。


この抹茶甘みが結構あるので、黒蜜はない方がいいかもって思いました。


五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


周りを見ると黒蜜を頼んでいたのは私だけでした。


ワッフルコーンも歯ごたえがあって美味しかったです。


個人的に抹茶は、ミニストの抹茶がこの夏は1番ですが、歩き疲れて人やすみやこれから歩くときにはぴったりな甘さだと思いました。


新横浜にきたときはまた寄ろうと思いましたニコニコ