あまりの寒さにランドレスをインナー用に買ってしまいました。

トレーニングウエアより腰回りが厚くなるので最強です。


写真は、Sportsman様のサイト からおかりしています。

セールが始まったみたいでランドレとかお得なのが沢山ありますよ。


ダンスキンの長そでランドレは今期の秋冬のものが、セールになってました。



五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


こちらのいいところは、身体の温めたい部分は防風ニット仕様になっていて、ドライに保ちたい部分は通気性アップの構造になっていて、もちろんストレッチはばっちりだし、吸汗速乾です。


フードもしっかりあって

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


小さなポケットまであり

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


足さばきがいいようにスリットが入っています。

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


後ろ姿もキュートです。

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


海外もののSサイズと比べたら、小さめでフィット感もあります。

それにあったかいのです。


30%オフで6000円台になっていたので購入しました。

サイズはSで、色は黒です。


黒なので、タイツを履き、上にミニスカをはき、ダウンをはおればそのまま買い物にもいけると思います。


先日の皇居ランでコーディネイトしてみました音譜



キャスケット(帽子) ナイキ
ランドレス ダンスキン(今回紹介のもの)
タイツ CW-X
はおり物 プーマのグレイのもの(持ってました)
タオルマフラー ナイキ
ネックウォーマー しまむら
シューズ アシックス

ショッキングピンクが流行らしく、沢山の方がきていました。グレーをきかせ、ポイントにショッキングピンクのタオルマフラーを持っていきましたが、逆にこちらの方が目立ってしまいました。

皇居ランはコーデを考える楽しみがありますニコニコ

黒かグレーかショッキングピンクのシューズだともっと可愛いです。

私の場合、シューズは可愛くないので、靴は持ち歩かないといけないですが。


Sale時期は目の毒です。


ダンスキンのウエアはサイズもいい感じなので、これからもチェックしたいと思いますニコニコ