高機能ウエア☆

テーマ:

形から入るほうなので、ジムのウエアは沢山もっています。


ウエアはMLの2サイズが多くって、Mを買うことが多かったのですが、最近、ウエスト周りとヒップが結構しまってきて、Mはなんだか大きくってサイズのあうものが欲しいと思って探していました。


Sサイズでもプーマとかアディダス、ナイキだと大きくって、本当にレディスのSかと思って聞くのですが、Sサイズとのことで、こうなったらキッズかと思いながらもレディスで探していました。


以前は、ダンスキンかザ・ミスのフィットネス用のウエアを買うことが多かったのですが、最近はランニングブームでランニングウエアがものすごくかわいくって、そちらもまわっていたところ、アシックスで見つけました。


こちら に詳しくのっていますが、W’S クロスクロップドパンツです。

本当に走るのなら、ロングを買いますが、ジム用なので、クロップド寸を買いました。

ついでに同じラインのTシャツもあわせてみましたニコニコ


黄色がアクセントになっていてかわいいです。


五反田キャッツ


アンダーにタンクを着ていて、これだけでもいい感じです。

五反田キャッツ


こちらのパンツは、

吸汗速乾性、低刺激性、軽量、UVカット、UPF50+

サーマスタットという体温を逃さない効果があったり、運動時にかいた暑く汗をかいたときは、蒸散効果で体温の上がり過ぎをふせぎ、その上、洗濯、乾燥に強く、お手入れも簡単な素材とのことで、とにかく沢山の機能の説明がついていました。


Tシャツの方は、汗ジミ防止機能、吸汗速乾機能、UVカット機能があります。


外では着ないからUVカットなどは必要ないのですが、軽くてかさばらず、吸汗速乾機能がありお手入れも簡単なところがきにいりました。

パンツはもう少し短い方が脚は長く見えるのですが、コンバット系をするときは蹴りがはいるので、こちらの方が動きやすいのです。


Sサイズだとウエストが少々うきますが、ひもがあるし、大丈夫です。


太腿周りもいい感じでしたニコニコ


そういえば、昔買ったナイキの150cmの子供用のジャージがいい感じで入るようになりました。


アウトレットで昔、キッズサイズを結構購入していたのですが、ハーフとかは太ったときに処分してしまっていて、こんなことならとっておけばよかったとおもうのですが、奇跡的にロングだけ取ってました。なんとアウトレットで1900円でした。股下がちょっと短いけど、いい感じです。札付きでしたあせる


これも使えそうです音譜

AD

コメント(2)