ルネサンス のタオルが白に変わりました。前はピンクでした。


なのに私、黒のTシャツを着ていき、トレーニング後に白い糸だらけになり、トレーニング後は、洗濯係のパートナーに怒られないように、女子更衣室で身づくろいをするアライグマあらいぐまのように糸をとっておりました。

彼が洗濯係りなわけはこちら に書いています。ちなみに、彼の趣味もジム通いです。


私、最近、ルネサンスにいくようになって洗濯ものが増えたわけですが、文句も言わずに洗濯をしていただいています。感謝でございます。(たまには感謝してみることもあります。そんなときはファミリーパックのアイスをかって冷凍庫に入れておきます。まったく安上がりです。)


パーソナルトレーニング(PT)も10回目となりました。

今日は初めてストレッチポールというものを使いましたが、ほんの7分で身体がびっくりするほど軽くなり、いつもの病気が出てしまいそうになりました。


「これ、売っていますか?」


結構硬めのスチロール素材?な棒の上に寝転がるだけです。
五反田キャッツ


二の腕結構細くなったような気がしますラブラブ自己満足ですが(笑)

Mサイズのトレーニングウエアもちょっと余裕が出てきました音譜

家には、トレーニングもろくにしないのにトレーニンググッズがゴロゴロな鶴亀家ですが、お買い上げして帰りそうになりました。


とりよせとかで、そんなに待てないからネットでと思ったら意外と種類が沢山あって、迷って買えませんでした。


PTですが、ここ4回は負荷は変わらず、そんなに余裕なく結構毎回辛めです。


この日の終わりに、後はどこが痩せたいか聞かれました。


「全部です。」と言いたいところを抑えて「太ももとふくらはぎをすっきりさせたいです。」と控えめにいってみました。


驚くべきことに、前のトレーナー(女性)は、「部分痩せなんてできませんよ。全部頑張ってくださいプンプン」とこわーい形相をして怒られたのに、今回担当の大崎トレーナーは、考えてくれるそうです・・・。


痩せたい方は今すぐルネサンス千歳船橋店 に行った方がいいかもです。


事実、この辺を何とかしてほしいと無理難題を結構10回目にくるまでにいったのですが、二の腕、わきの下のぜい肉など、細くなりたい、細くしたいとおもったところは順調にすっきりしてきています。


継続は力なりです。


なにせ、只今、趣味脂肪燃焼ですから(笑)


順調に週2回通ってます音譜


ジム用のハンドタオルです。ガチャぴんなキティちゃんがとてもかわいかったのでお買い上げしました。
五反田キャッツ


あまりに晴れていたので逃走したいと書いたこちら のご近所で購入しました。

(会社の人にだめですってかかれちゃいましたけど。)

こちらの学会に参加の方へのお届けものです。


五反田キャッツ

海のそばでいい気分転換になりましたニコニコ
五反田キャッツ


ついでにこんなものや
五反田キャッツ

こんなものまでニコニコ
五反田キャッツ

これは、確か300円代で購入しました。


通りがかりにあったので買いこみました。


ということで今日もこれからルネサンスにいってきます音譜

マイナス4キロで停滞中なので、金曜日に食べた分を燃焼してきますニコニコ


目指せビックリマークマイナス5.5キロですビックリマーク&ルネサンスのキャラクターと写真が撮りたい・・・・。

ダイエット成功したらとらせていただきたいです(笑)


ルネサンスの情報はこちら をご覧になってくださいね。

私が通っている千歳船橋店の情報はこちら です。

こちら に体験記が載っています。いろんな方の体験がのっているのでいつも励まされてます。