いつもよくよませていただているシルクちゃん  のところで、またまた素敵なプレゼント企画を教えていただきました。


大人気!!朝バナナダイエット 2週間トライアルセット」です。


バナナも昔は、ひと房100円のを買っていたんですが、間違いなく同じような味なのに、200円ちょっとします。

先日は、その200円のでさえなかったので、1本200円弱の高級品に手を出してしまいました。


最近のバナナ価格、バナナの消費人口が増え、バナナの味に人々が敏感になり、よりよいバナナを求める人々の声にこたえて高級品がスーパーでも取り扱われるようになったのでしょうか。


でも、これがおいしかったです音譜

まず、歯ごたえが最高です。

朝バナナダイエットの著者のはまち。さんは「バナナを噛んで食べよう。」といわれていました。


バナナなんて噛めないよむっと思っていた私でしたが、この高級バナナならかめるんです。

それに1本が大きめなんでボリューミーです。

甘さもなんとなく上品ラブラブ


高いお金払ったので、元を取りたいという何が何でも感が作用している気もしますが、


高級バナナもたまにはいいかもドキドキって思ったのでした。


200円で味わえる至福の時間です。


ちなみに今回のバナナ、2週間分で1980円で送料500円。

24本、2480円なので、1本あたり100円ちょっとです。


ちまたの高級バナナよりお安い上、バナナをもって通勤電車にのらなくてすみますニコニコ

最近は、近所のスーパーに夜だと買えないかもしれないので、風呂敷持参で出勤し、昼休みにバナナをかって風呂敷につつんで、持って帰っています。


エクアドル産だし、今すぐ食べたいので買っちゃうかもしれません(笑)

先日、朝バナナダイエットの講演会にいってその話をまとめたのがこちら ですが、その時に、たまには別のフルーツにしてもよいとのことでした。


じゃぁ、たまにはビタミンCの宝庫のキウイにしてもいいのね音譜


と考えると、かなり楽しいダイエットです。


夜のおやつも果物に変えました。おやつを食べるなとのご意見もあるかと思いますが、お腹がすくと寝れないので、寝る前にチョコか、クッキーを食べるのが癖になっていました。


寝る前は、何も食べないのが朝バナナのルールですが、ハマチ。さんは、お腹が減ったらフルーツでといわれていました。


フルーツなら30分程度で消化されるのだそうです。


プロが厳選したおいしいバナナ食べてみたいです音譜


10月11日まで応募期間です。気になる方はみてみてくださいね。

プロが厳選した野菜、フルーツで美味しくダイエット★セレブ・ランド

野菜、フルーツのダイエット方法を大募集★セレブ・ランド×モニタープラザ