トヨタPASSOって車はご存知ですかはてなマーク私、最近は、ペーパードライバーですが、関西在住の際は、可愛い車を乗り回しておりました。東京は、車だと逆に時間が読めないし、車庫代がかかるからって車を持たせてもらえないのだけど、もし、買うとしたらほしいなぁと思っているのがPASSO なの。私はゴーンさんより、さん派なので車はやっぱりトヨタLOVEなのラブラブ


なので、HPも定期的にみているのだけど、PASSOのページで、PASSOとプチトマーニな仲間たちっていうおしゃれなページがあるのだけど、見たことはありますか?このページかわいくって車と関係ない、おそらくこの車にのるであろう女子をターゲットにした情報が沢山あって嬉しくなるのです。


車のページをみているのは、もしかしたらパートナーのケチ蔵の気が変わって「車をかおう」ってことになるかもしれないのでそのときに備えての理論武装なのです。


プチトマーニっていうのは、プチが好きな可愛い女子のことだそう。くわしくは、コチラ をみてください。

私、身長152cmのプチ族なので、このサイト、妙に親しみがわいてますラブラブ


今回は、プチトマーニのサイトで、お気に入りの春のファッションを公開っていうお題があって、嬉しくなって書いています音譜


この春は、花柄とフワカワ(ふわふわ~可愛いの略です。)に注目してます音譜


花柄ワンピ(★過去記事はコチラ )をかったところなんだけど、先日、スティラのイベントに行った際、丸ビルの地下1階で花柄スカートを買ってしまいました。


Chez Toi(シェトワ)というお店ですラブラブ23日の佐々木夫妻の仁義なき戦いでは、こちらのニットジャケット をきて法廷のシーンで多分うつってると思います。予告編でみつけちゃいましたラブラブ何気にココサイズ小さいものがまぎれてるんですよね~。お値段も手ごろだし。


ブーケ1花柄スカートブーケ2

ウエストが大きいように見えるでしょはてなマーク紐で縛れます。縛るとふわっとして可愛いのです♪

これには、カネマツでかったバレエシューズのような靴を合わせたい気分です。(★過去記事はコチラ


このスカートの購入の決め手は、チューブトップにもなること。ウエストを縛る紐を首に通せば可愛い感じにラブラブ

これに、白カプリをあわせて、今年らしく金ラメのカーデをあわせれば、今年風の夏ファッションの完成です音譜


春先は、クリーム色のアンサンブルニットを合わせてかわいく着ます。


やっぱり、今年は花柄よね~。


そして、小田急百貨店を見ていたら、今、春のスレンダーズコレクション(3月12日~3月25日)をやっていて、普段、5号を作らないブランドが5号のものを少しですがおいていました。


私は、フランドルのお洋服がすきなのだけど、フランドルで5号があるのはル・スークエフデくらいかなぁ。

このフェアで、今回INEDで5号のスカートを発見しましたビックリマーク

裾がレーシーです。膝丈で丈もちょうどよいです。

トップスの小さいサイズも20日にはいるということでした。

いつもは、ワンピースをよく買うのだけど、この春はスカートでフワカワな気分なのです。もちろんワンピはマストアイテムになると思います。


大好きなお洋服のことを書くのはとってもたのしくてウキウキしてきちゃいます。このスカートたちをはいて沢山の素敵な場所にいってきますラブラブ


プチトマコレクションには沢山の方が、お気に入りのファッションについてかかれているので、見てみてねビックリマーク

サイトはコチラ です。