先月からチーク探しの旅に。


というのは、ケサランパサランのチークが廃盤にガーン

ものすごーく気に入っていた、2代目のケサパサのチーク。同じものを購入しようとお店に行くと店頭になかったのでBAさんにきくと廃盤とのこと。

1代目はクリスマスコフレに入っていたもので限定品。2代目は1代目の前に購入したもので色味はきわめて1代目に近い。たった2年で廃盤!うすずきで、一般的な色で使いやすかったのに廃盤とは、、、、。ケサパサのチークは使いやすいので、ほかにいい色はないかなぁと思ってみていたけど、ナシ。


それからチーク探しの旅。


ネットとか、店頭とか、いろいろ見ていてやっとお気に入りの子を見つけたドキドキ




ジルスチュアートミックスブラッシュ コンパクト

01のベビーブラッシュ

ジルには、限定品の05を見たくて行ったのだけど、すでに売り切れ、でも他のをためさせてもらうと01番がいい感じ。最初はオレンジのはいった03かなぁと思ったのだけど、01に。

01は手の甲で試すとちょっと派手っぽい感じがしたのだけど、お顔につけると顔色があかるくなり華やぐ感じ。

4色あるので混ぜ方を買えると色味を買えることもできるし。通常は左上からくるっと時計回しにとって最後に左上で終わり、ほほにのせる。

若返る感じがするドキドキ


ミックスブラッシュは4500円で付属にブラシがついている。ブラシが本体にチェーンでつながっていて、このチェーンは取り外しができるの


もう、何もかもツボ。


右横の剣みたになのは、ネイルファイル1500円。

これも超可愛い。


このほかにジルではコットンを購入。コットンの箱はもちろんピンク。そして中身もピンク。

つかうだけで幸せ感が増してくる感じ・・・。


普段、チークなんて持ちあるかないけど、これは持ち歩きたくなる感じ。

うふふ♪