AYAです❣️

3月11日に大阪・北浜のライブハウス Banquet Houseで AYA Live 2017 大成功で終了しましたヽ(*^∇^*)ノ

{132AF624-3DDF-4A96-9371-95F93505B2FE}



ライブタイトルは Keep praying for Japan
東日本大震災から6年となるこの日なので、ライブ中に黙祷を捧げたり、改めて東北や熊本の被災地に思いを寄せたりしました



{D1FA455B-667C-43AD-A82F-635171CDA464}

初めての1日2回公演。
曲は、ピンクサファイアの曲あり洋楽・邦楽のカバー曲ありで、昼の部と夜の部では4ぶんの1ほど曲目を変えました。歌詞覚えるの大変だったー

自分としては、Bon Joviの You give love a bad nameとか Superflyの タマシイレボリューションなんかがしっくりきたなあ〜♬

{43609065-761D-405F-9B68-40BBA4316DFB}


みんなが一緒に歌ってくれた曲も多くて、会場の一体感ハンパなかった!!!!!

応援グッズを作って見に来てくれた人も多数!

{94108C26-CB2F-41D8-9629-539A7C7441A6}


お手製のウチワ!気分はすっかりジャニーズ(笑)

{8817811E-0997-4B54-A7F1-58E1DB87160F}

すごいでしょ!ステージから見ていても目が釘付け❤️

{4E44B023-0FB5-4E86-A36E-23474D3F86EB}

募金箱への募金もありがとうございました。
ライブの収益金の一部とあわせて、被災地に寄付させていただきます。

終演後は事務所で打ち上げ!

{076A0F7A-57FB-4339-B174-34D35206B1C9}

頼れるバンドメンバーと盛り上がりました

楽しかった!やりきった!
来てくださった方、来れなかったけどメッセージお寄せくださった方、ありがとうございました