AYAです!

 
10月16日の日曜日、大阪の西梅田スクエアで催されたビオワインフェスタに出演してきました赤ワイン
 
この催しは、今年でもう6 回目になる人気のイベントです
この日はお天気も良くて、野外イベントにはもってこいの気持ちいい日でした
 
出演しないかと声をかけてくれたのは、ミュージシャンのJeffrey Qwestさん
 
{EC1EA403-F040-4FD7-A6F5-90D63AA1CDA7}

 
 
前にもお会いしたことありますが、倉木麻衣さんのプロデュースをしたり、曲を提供したり、またB'zの松本さんのソロアルバムでボーカルを取ったりしているアーティストです
 
以前から、私と共演したいと言ってくれていて、今回ついに実現❗️
 
私はピンクサファイアの曲を2曲と、カバーを一曲歌いました
 
{9AB47042-FA61-46E6-AEFA-B1697AD54914}

広ーい野外ステージで一人だったのでちょっと寂しかったなアセアセ
いつもならメンバーがいるもんな〜タラー
 
でもお客さんはいっぱい!
 
{90E515E6-F553-43E1-904F-DD197BDD8682}

ま、私たちの出番はトリだったので、みなさん結構いい感じに酔っ払ってらっしゃいましたが…(笑)
 
司会は、関西の人なら知らない人はいない、MBS毎日放送の上泉アナ爆笑
 
{771BF389-1D8B-4835-955F-96DDCEB36F6F}

 
お話してたら、なんと❗️大学時代の学園祭のテーマソングがP.S. I love youだったりして、ピンクサファイアには思い入れがあるとかラブ
嬉しいですねーラブラブ
 
ワインフェスタということで、大人の方ばかりなので、ピンクサファイアを聴いていた世代も多く、P.S.では会場中が一緒に歌ってくれて嬉しかったですハート爆笑
 
{496A96D1-D831-43F0-89A5-6C79C08DD873}

 

私の隣に写っている赤い髪の綺麗な女性は、もうすぐ世界デビュー(!!!)を果たす

Yumiko Arrowflowちゃん。高音域がとても綺麗に出る、歌い手さんでしたよ!


でも…心残りは…

出番がトリだったので、それまでお酒は飲めない〜だったのですが、ステージが終わった頃にはワインもフードもすべて売り切れで…ショボーン
せっかくワインフェスタに来たのに一滴も飲めないなんて〜えーんアセアセ
 
と悲しむ私の為に事務所の社長がお疲れ様のビールを買ってくれましたラブピンクハート
 
{15DBE479-C7AC-4BBF-9AE5-E271580A60B9}

一瞬で機嫌のなおるゲンキンなワタクシてへぺろ
 
Jeffreyとは2月にも一緒にやることになっていますので、楽しみにしていてくださいねー
 
{C66D37DB-308C-474B-BC52-67F3624EFEFF}