TAKAでーす音譜

今日も東京・下町はとろけるぐらい暑かったぁメラメラ
みんな、ちゃんと暑さ対策してる?
男子はそんな事あまり気にしないのかな・・
女子の暑さ対策といえば、こんな感じのツバの広い帽子をかぶったり
日傘をさしたりする感じでしょうか・・






今日も午前中はスポーツジムのプールに行ってきたんだけど
プールから出てお風呂に入って、サウナに水風呂でスッキリクールダウンをしたのに
ジムから出たら外は灼熱地獄メラメラ
あ、暑いあせるあせる
折角サッパリしたのに、このまま外に出たら汗まみれになっちゃうショック!あせる

って、ここで秘密兵器の登場ビックリマーク
ジャジャーーーン!!
「シャツクーーール」 ドラえもん調に読んでね(笑)







これめっちゃ気持ちいい〜音譜
洋服の上からシューとスプレーすると、数分後には洋服が冷んやり冷たくなるの〜
これをスプレーしてチャリンコで風を感じていると、冷や〜として本当に気持ち良いんだな
クーラーのかかった部屋でしたら、寒くなり過ぎちゃう危険も(笑)
暑がりさんがいたら、試してみては〜!?
ではではパー








「PINK SAPPHIRE ファン感謝祭LIVE 2016秋」

日時:2016年11月5日(土)
開場:17:00 開演 18:00
会場:池袋 RED Zone
http://www.red-zone.info/NM/ACCESS.html