そうだ、京都に行こう。 | 世界の隅で唄う歌。

世界の隅で唄う歌。

此処から愛を。



おはよーございま。



早くもスヌードかマフラーが手放せなくなりました。寒すぎる!!!






京都1泊旅行、癒されました*

{6DE0C0E2-5C52-4F31-9643-2E063BAE4B8D}





念願の寺院巡りと御朱印集めを、念願の京都からスタート。

{ADEE3089-7840-4932-AD7E-BA664092BA4C}




ずっと行きたかった伏見稲荷大社には
1日目の夕方と、2日目の朝行きました。

暗いのも明るいのもすごくよかった。

{84EA9B46-C565-4FC7-8DA8-8A0221B4D8FA}



いろんな場所でおだんごたくさん食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

{6C49524D-F618-4594-BB2F-557C46E93E63}




金閣寺や清水寺にも行けて満足。


お高い懐石料理も食べれて満足。


よーじやで買い物もできて満足。




八ツ橋はもっと買えばよかった。




いろいろとお参りしてきたら
なんだか清められた気がしまする。(単純






去年の10月は神戸に行ったので
来年の10月は大阪に行こうと決めました٩( ᐛ )و


毎年10月って気付いたら終わってるから、なにかしらのイベントを。







そういえば、グアムの伝説を書いたブログが
更新されてなくて保存されてました。

さっき気付いた。





知れるだけの世界を知りたい。


さて、次はどこに行こうかなっ




ぐっばい!