刹那に愛の黎明を | 世界の隅で唄う歌。

世界の隅で唄う歌。

此処から愛を。

どうか感じるままに。




こんにちわ。


今日もあついねーー。





さっき、立川歩いてたら後ろから綺麗な女の人に声かけられた。

懐かしいあだ名で呼ばれた。


背が高くて、細くて、長い髪はちょっと茶髪で、薄メイクなのに顔立ちハッキリしてて、

とにかくすごい綺麗なお姉さんだった。




瞬時に思い出した。








5年前、ライブハウスで出会ったころの彼女はとても奇抜なファッションだったことを。

ショートカットの金髪で、
ブルーやグリーンのメッシュが入ってた。



ある時には髪が赤かったこともあったっけ。





人って変わるね。

もともと美人さんだからどんな格好しててもキマっててかっこよかったけど
別人かと思うほどの変わりようだったよw



お互い急いでたから写真の1枚も撮れなかったけど、お互い急いでない時にまたバッタリ会いたい!神様お願いします!




覚えててくれてありがとう。




ちなみに、なんでわかったのー!って聞いたら、歩き方変わってなさすぎてすぐわかったって言われた。
歩き方に特徴あるなんて、他の人から言われたことないけどなぁ。笑


人の感じ方ってそれぞれでおもしろいね。




もう会うことはないと思ってた人と
ひょんなことから頻繁に会うことになったり、

むかーしのバンドメンバーからひさーしぶりに連絡がきたりした最近だった。



なにかの前兆?悪いことじゃないといいけどっ。







やらなきゃいけないことがドドドッとあると、
やりたいことがバババッとでてくる。




あれもやりたいこれもやりたい。
あれもしたいこれもしたい。


でも、やらなきゃいけないことがある。




終わったらあれもこれもやるぞ。
あっちもこっちも行くぞ。








きっとその頃には気持ちも変わってるんだ。

今やりたいことは、浅草に行きたい。
なんなら弾丸で日帰り京都とかしたい。



あともうかれこれ1年ぐらいあたためてしまっているまだ歌詞のない曲にそろそろ歌詞つけて、弾き語りたい。

聴かせる人は決めてるんだ。(勝手に)






今日はお父さんの誕生日なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとう。



来月はお母さんが当てたチケットで
家族全員で新宿ディナーが待ってるし楽しみ。





夏に、私が家族にご馳走するって企画したら、



ザギンでシースーとか

都内のディナービュッフェとか

横浜のコース料理とか



いろんな案をだしてきたから、前日までに決めてくれれば本当になんでもいいよって言っといたら
家族が出した答えは



犬も入れるホームセンターのフードコート


でした。
まさかの展開に驚いたけども、愛犬連れて家族全員で行きましたよ。

全員揃っての外出なんていつぶりだったろう。



だから両親の結婚記念日には、
横浜のディナークルーズをプレゼントしました。



おしゃれに聞こえるけど、
思い出の場所で二人の時間を過ごして欲しくて。



ディズニーランドとすっごく迷ったけどね。
二人のデートと言えばディズニーランドか横浜だったらしいので。

あんな二人にもそんな時代があったんだな。笑




とりあえずお父さんお誕生日おめでとう。





さてと。やることやりますかね。



ぐっばい!