小尻ちゃんに。 | MitVoice

MitVoice

ひとりごと。


BWHショーツって知ってますかー?

わたし知らなかったのだけど、

なにやら骨盤のゆがみをサポートしてくれるショーツのようです。


【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪

>骨盤がゆがんでいると代謝が低下して
血流が悪くなるといわれています。


血流悪くって色が紫っぽくなりますー><。

むくみひどいんですよねー。

これはいたら改善されるかなーーーー♪

冷え性も、むくみも、下半身デブも改善されちゃえばいいのに( ゚皿゚)キーッ!!



激太りしてからというもの、なんとか半分くらい体重はもどったものの(8Kgぐらい減ったぞキラ)

下半身のサイズは元に戻らない(´;ω;`)ブワッ

昔は58のパンツ余裕で履けてたのになーー。

お店で一番小さいの探してたのになーー。


なんて、昔は昔。今は今!Ⅲ

努力せねば今後ずるずるいっちゃう気がしてなにか対策したかったんです!!

でもこういうのって、やっぱり試してから買いたいよねぇ。


と、ここでモニプラさんから素敵なモニター募集がありましたーーキラキラ

【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪

【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪

【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪
【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪


美尻になりたい。

美脚になりたい。

ほしのあきちゃんとか、パフュームみたいになりたい。←←←


結構切実に悩んでいるので、試してみたいですー!!

試してみたいですー(`・ω・´)シャキーン


大事なことなので二回言ってみた。笑

どんなに忙しくってもこのモニターは、めちゃんこ頑張れそう(`・ω・´)シャキーン