(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ | MitVoice

MitVoice

ひとりごと。

一度ぜひともやってみたいw

ちゃぶ台返し。


ではなくて、かわいいちゃぶ台のモニター募集があったのでご紹介フツーのハァト


イグスタイルより☆☆無垢材を贅沢に使用したちゃぶ台のモニターさん募集☆☆ ←参加中
MitVoice
まんまるで、木目があったかい感じ。


白い食器が似合いますねー(*´ω`*)


うちの食事スタイルは・・・
座卓です。

冬はカーペットしいて床にぺたんと座って食べます。

寒い地方なんだけど、コタツは出さなくて年中使ってます、座卓。


きっとこのちゃぶ台、使っていくうちにいい味が出るんだろうなー(*´ω`*)

和食はもちろんのこと、意外とパスタとかシチューとかも似合いそう、きゃきゃフツーのハァト


かわいくお花を飾って食卓にしたいですねーキラキラ




イグスタイルファニチャー オンラインショップ


フツーのハァト フツーのハァト フツーのハァト